☆スーツと映画☆

夜遅く失礼します(*´ω`)ゴメンネ
眠れないんですヽ(´Д`ヽ*) あせあせ(飛び散る汗)
なので日記書きまぁー(長音記号2)うれしい顔ハート

今日の私はスーツでした手(パー)
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
シャキーーーーーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんちゃってOLです猫2

そして夕方に1人で
『トワイライトサーガ』見に行ったよー(長音記号2)るんるん

本当は吹き替え見たかったのに
近くでやってるとこがなかったの(p>□<q*)あせあせ(飛び散る汗)
残念がく~(落胆した顔)


実はトワイライトは凄く大好きな映画なんです目がハート
だから全部見てるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バンパイヤと人間の恋の話☆
凄く切ない恋の話なんだけど、
凄く羨ましー(長音記号2)と思えちゃう2人(*´∀`*)
見てると私までほっこりするのほっとした顔

今回のトワイライトサーガも凄く面白かったです!!!
キュンキュンしました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


昨日、仲の良い友達から
友達のキャラクター(黒ウサちゃん)シールをもらったよ(。´∇`)手(チョキ)
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
手作りなんだって目exclamationぴかぴか(新しい)
あまりの完成度の高さに,気に入って手帳に貼っちゃってます目がハート


可愛いよねハート


私も手先器用になりたいな。。。(´ω`。)



寝むくなってきたうれしい顔
寝ますぴかぴか(新しい)


おやすみなさいハートたち(複数ハート)

コメント

コメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
就活ではないですよわーい(嬉しい顔)
けど就活気分でしたるんるん

 つがわちかこ 2010年11月26日

おはよう

就活中かと思ったよ(スーツ姿)

なみへいオヤジ 2010年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆