☆答えます!!☆





手が届かない………



………ヽ(・∀・:)ノ



こんばんは(笑)


月曜日までに書くと宣言した、質問の答えを書きまーす!!ちゃんと質問してくれてありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


↓↓↓


Q1,休みの時は何してるの?趣味は何かな?
ちっかちゃんは何を見てるの?
Twitterとかアメブロかな?


A,基本的に出掛けてます♪趣味は映画だよ
中心はビーアミーを見てるけど、たまにそっちも
チラチラヽ(・∀・)ノ マイアミさんのブログはちょくちょく遊びに行ってます★



Q2,ついこないだ、足利に行って来ました。
縁結びの神様にお参りしてきたのですが、
ちか様はこう言うトコに行く人ですか?


A,行きたい!!神社とか大好きだからよく行きます♪


Q3,出身地の青森県のお勧め郷土料理は何ですか?今まで観賞した映画のベスト3を教えてください
宜しくお願いします。


A,けの汁?けど・・魚が新鮮で美味しいからお刺身やお寿司が御勧めかな♪
1位ハンコック
2位P.S.アイラブユー
3位チェンジリングと私の中のあなた
・・・とバトルロワイヤル(笑)3つにおさまらなかったです(;´・д・)



Q4,今後の活動の方向性は?
私顔見知りだとかえって写真いっぱい撮れない人
ですが、いっぱい撮っても嫌ではない??
まだ顔覚えてる?? 
怒らないから本当のこと、お・し・え・て
今度あった時の参考にするだけだから、(^O^)/



A,なんでも挑戦したい!沢山撮ってくれたら
嬉しいです♪顔覚えてるよ、また名前と一致してなかったらごめんね?(´∩`。)


Q5,今回発売されたギャルパラGTクイーン編の
中にある、ちっかさんの15質問の中で正確には覚えていないのですがモデルには小さい頃からなりたいと書かれていましたが
実際自分で最終的に決めたのはいつごろですか?
よくこちらの事務所に所属されている方は
レッスンを受けていますが今レッスン受けたりしてますか?


A,なりたかったのは小学生の時スカウトされてから最終的に決めたのは高校3年生だよ♪バレエを本格的にやっていたので出来なかったよ・
今レッスンは通ってません、5年前にスクールに通ってました



Q6,メール派と電話派・・・どちらですか??


A,会いたい派ハ(〃∇〃v)



Q7,恋愛で告白したいですか?されたいですか?


A,告白は恥ずかしいので出来ないです、
されたいです・・(●´ω`●)ゞ



Q8,質問 俺らと結婚してくれるかな?
答えはNOだろうから(涙目)違う質問
大宮八幡宮行ったことありますか ?


A,料理できませんが、大丈夫ですか?笑
行った事ないけど、行きたい!!小さいおじさんに会いたいです笑



Q9,あの。。。
得意な料理を教えてください


A,それ聞いちゃう?笑
バナナジュース(っ〃'ω')っ料理デキマセン・・



Q11,好きな動物のタイプ教えて下さい
犬派ですか?
猫派ですか?
まさかのヌートリア派ですか?(笑)




A,キティラーですケドヽ(*゜∀゜*)ノ笑
子猫好きです・・けどネコアレルギーなので
飼うなら犬です♪



Q12,撮影の時に
(左側、右側どちらが)
好きとかありますか?
やっぱりこれだよね~って食べ物はある?
アメブロはやらないの? D'STATIONのブログ
つくらないのかな?


A,私からだと右かな?あと正面♪でも別にどちらでもOKです(^∀^*)
ケーキ・フルーツ・マカロン最高!ブログはここのみかな・・



Q13,撮影会の予定はないんですか?
もらって嬉しいプレゼントは何ですか!?(*^o^*)


A,チームのは沢山あるよ♪これから内容も色々とやると思うので是非(*≧∀≦*) 気持ちがこもっていれば何でも嬉しいです☆



Q14,今まで タレント活動のような事がメインの仕事だったのにレースクィーンになりたいと思ったきっかけって,
何かあったのかな?


A,最初はななおさんみたいになりたくてかな♪でも今は楽しいからやってる感じ(≧∀≦*)



Q15,人生設計みたいなもの建てた事あるかな?
例えば何歳で結婚して何歳で出産して…とか
今じゃなくても小さい時とかの漠然としたのとか
でもいいんだけど。


A,んーあまりないなぁ…結婚願望は昔からあまりないしなぁ(´・ω・`)
仕事に対しての目標はあったけど秘密だよ(∩∀`*)♪



Q16,この業界に入ったきっかけ


A,前からなりたかったからです♪



Q17,ちっかちゃんはどんな車が好きかな
後、仲の良いRQは誰ですか


A,24号車!!乗りたいのは、オープンカー
仲良いのはRQは千尋ちゃん(*ノ∀`*) ダイスキ♪



Q18,二股かける男は許しますか、許しませんか。


A,嫌だなぁ二股は・・(´・д・`)許しません



Q19,これからやってみたいことは?
(仕事or遊び、何でも)
10年後は何をしていると思う?ペットを飼うなら犬or猫?自分の性格を一言で言うと何?


A,水着や飲料水とかのイメージガールをやってみたいヽ(*´∀`*)ノ海外旅行へ行きたい!!わかんないけど、仕事してる♪飼うのは犬,好きなのは子猫
好奇心大勢で自由奔放★



Q20,質問ですが好きな言葉は何ですか?
また仕事するときに心がけていることは何ですか?


A,ありがとう(´∀`)と、Happy~♪
基本的な事くらいかな★




Q23,甘党ですか辛党ですか?



A,激甘党です(笑)



Q24,テヘペロッo(^3^)o

A,オッケー('-^*)笑



Q25,今、現役でRQをやってるコで自分の
チームメイトや同じ事務所のコ以外で
仲の良いコは?


A,大好きなのはとしみんヾ(*´∀`*)ノ゛私が何もわからない一年目の時色々教えてくれたのがとしみんだから,感謝してます♪



Q26,高校時代はどんな女子高生でしたか?!(*´ω`*)


A,うるさかったです(笑)若いって素晴らしいv( ̄∇ ̄)♪



Q27,このお仕事していて、今まで一番嬉しかったことと、一番の失敗(恥ずかしかった事とか)は?
あと、5年後は何していたいですか?


A,お仕事しは全部嬉しいよ( 〃▽〃)恥ずかしかったのは、間違えて荷物台を運んでるときに芸人さんにぶつけちゃって,つっこまれて笑われた・・
五年後はモデルとしてもっと成長してたい♪



Q28,好きな男性のタイプは?男性のどんな仕草や、行動に魅力を感じますか?あと、これだけは嫌だという男性のタイプは?


A,優しくて思いやりのある人♪一緒いて楽しそうにしてくれるとキュンとします(*ノω<*)すぐ怒ったり、おしつけられたりするのは嫌だなぁ・・



Q29,レースクイーンとかイベントコンパニオンとかだけで生計は立てられているのですか?
他にバイトとかやってたりしますか?


A,RQはやるけど、イベコンはやらないよ★基本的にモデルとTV中心です
バイトはしてないよ!



Q30,初めて自分のお小遣いで買ったCDって
なんですか?



A,基本的にCDは買わないで借りるけど、初めて買ったのはポケットビスケッツのCDです♪懐かしい(笑)



Q31,背が低い男は嫌いですか?ちかちゃんの長身と美脚に憧れますw


A,寝起きに背伸びをすると伸びるよ!!笑 背が低い人は可愛いから好きです♪可愛いは失礼かΣ(・ω・ノ)ノ!



Q32,去年、料理は出来ないと言ってましたけど。
今年は料理が出来るようになりましたか?
また得意料理は何でしょうか?ギャルパラの好きな食べ物が全部、フルーツなので日頃の食生活が気になります


A,最近はホタテを焼くぐらいはやるようになりました( ・3・;)~♪
得意料理はバナナジュース・・?ミキサーで作ります?(≧∀≦*)フルーツは体にいいから♪でもお肉も好きです★



Q33,レースクイーンの仕事で一番緊張したことは?あと、最近競馬が当たりません。休日の気分転換と、1~18までで好きな数字を一つ教えて下さい(笑)


A,初めてサーキットに行って皆に会った時!!イベント経験がないから人の多さに緊張してました
気分転換は温泉やマッサージに行って癒されるかな♪好きな数字は4ヽ(*´∀`*)ノ#24の4にちっかの誕生日月~(笑)



Q34,業界には何歳から入ったの?憧れのRQはいらっしゃいますか?


A,20歳くらいかな?ななおさん♪



Q35,好きなファッション ブランドとかありマスか?あだ名をつけてほしいです?


A,あだ名は会った時にねヽ(*´∀`*)ノ
miumiu・Dior・kitson・Samantha・DISEL・MERCURYDUO・snidel・language・honeysalon・が好きだよ♪



Q36,僕は今年で26になるんですが今だに
彼女がいなくてどうしても焦ってしまいます
ちかさんはこういう男性どう思いますか?


A,25でいませんがあせってません・・恋愛が全てじゃないと思いますv( ̄∇ ̄)


Q37,フレッシュエンジェルスは、平日にも
活動する予定はありますか?


A,撮影会やイベント系は平日もありそうだけどどうだろう・・わかり次第告知しますねヽ(・∀・)ノ



Q38,締切もうけないと全部答えられなくなっちゃうよー(´∀`*)みんなが聞いてくれてるからいいや(^。^)


A,質問して下さい(笑)
まだまだ余裕(`・ω・´)v



Q39,米返ししてたんだ?ホントに知らんかった(笑)何故栗きんとんなの?(笑)

A,はい、マイアミ限定記事で書いてます!それは逆に教えてほしいですΣ(・ω・ノ)ノ笑髪型が栗っぽい!?


Q40,デートするなら、どんなデートがしたいですか?


A,ピクニック(≧∀≦*)♪あと、ドライブしていろんなところに行きたいです☆★酔いやすいので、酔い止め大量に必要ですが(笑)


Q41,これだけは嫌、こうゆうことはしないで
くださいなことを、ひとつ.


A,んーなんだろう…批判されるのは悲しいな(*´д`*)





以上です♪




沢山ありがとうございました・・揺れるハート



そして、最後に…………



今度は私からの質問です!!(笑)




女の子の好きな服装はどんな服ですか?ヽ(*´∀`*)ノ教えてほしいです♪




待ってまーす




(*ノ∀`*)ノ




☆津川智香子☆

コメント

好きな服装………


そのシトに合ったカッコかな?

背伸びしてたりそのよーに見せたい(見られたい)などのカッコしてると服でもアクセでも浮いて見えるのでf^_^;

ボロくても自身をわかっての服装がイイだす(´ω`)

アビス 2012年05月28日

回答ありがと、
顔だけでも覚えて頂ければ
幸せです。

やあ、と手を振って誰って言う
パターンは嫌だったので聞いてみました。(笑)


で逆質問の回答ですが、
その人に合っていればどんなのでもOk、
何となくイメージ的には
花柄のワンピースかジーパンにシャツ
というイメージがあります。

こんな回答で良いかな?

あっ、回答お疲れ様でした!

<゜)))彡シン 2012年05月23日

ちかちゃんの事、この回答で少し理解できたかも(汗

基本は、その人にお似合いのファッションならOKです。
露出度が高いものは、苦手です・・・・(苦笑
しいて言えば、可愛い系かな?
回答になっていないかもね(汗

ヤマダっち 2012年05月23日

ちかちゃんごめん、質問し損なっちゃった(;_;)







女の子で好きな服装は。。。





ショートパンツとか好きだよー






レザー系の服とか着てたら、カッコいいな~~って見とれちゃう





ヒールのニーハイブーツとか履いてる女性も好きだよー☆

あやた 2012年05月23日

今日もこんばんは。1日遅れの男です(笑)。

ちかちゃん、たくさんの質問に答えてくれてありがとう。

好きな女の子のファッションですかぁ!?男もそうだけど清潔感のある服装なら良いかな。ちかちゃんはモデルさんで綺麗だから何でも似合うと思うけど清楚な感じだからボーイッシュなのより女の子らしい服が似合うだろうね♪

ひで丼 2012年05月22日

解答ありがとう。これでまた、少しだけちかちゃんのことが、わかった気がします。
自分が好きな服装は、ボーイッシュや、クールな服装だけど、どこかに女の子らしいアイテムがある感じ。ちょっと、わかりにくいよね。
みんな見たと思うけど、金環日食の写真です。うまくアップできるかなぁ?

コルト 2012年05月22日

セーラー服(笑)
かわいい系ですかね。
回答ありがとうございました。

よっしぃ 2012年05月22日

回答ありがとうございました。m(_ _)m
ちかちゃんの事が今まで以上に解ることが出来て良かったです。^^
なんか、前より距離が近くなった感じです。

女の子の好きな服装かぁ~。
女の子のキャラにもよるけど、女の子の魅力が引き立つようなシンプル系が好きかな。
服を着ているのではなく、服に着られているような感じは引きます。(笑)

ちかちゃんだと。。。爽やかワンピとか、脚が綺麗だからジーンズ系の短パンにTシャツとかがイメージかな。

ひでっ♪ 2012年05月21日

津川さん 知ってるんだ!!!!? だけど本当なのかなぁ? ちかこチャン 神社好きみたいなので
聞いてみたかったのね

料理は俺ら出来るから大丈夫だよ(笑)

俺らは 女性を感じる服装が好きだよ
ナース シルクのブラウス
後ね説明出来ないよ(泣)

volk 2012年05月21日

お疲れ様でした。
爽やか系のワンピース、ゴムゴム、チョッパーではありません。
屋内では、チャイナドレスでしょう。
では、島田さんのところでお待ちしてます(笑)

yosea~ 2012年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆