ねれにゃい

今日は早めにお布団に入って寝るつもりが、途中で目が覚めてもうさえ渡ってる今だようれしい顔

ひつじも数える気力なしだ(笑)

写真はまだ今年食べてなかったウナギ☆


夜にごめんねひらめきコメ返ぴかぴか(新しい)
みなさんと沢山コミュニケーションとれるように出来るだけかえしますね揺れるハート

ミケさん
さっすがexclamation×2恋愛の武器ウッシッシ私もつかわせてもらお☆
この写真の雰囲気素敵ぴかぴか(新しい)なんか仲良そう目がハート

まっすぐ投げようとしちゃだめ?んーなるほどひらめき次ためしてみます揺れるハート


伊賀のトラ吉さん
すごげっそり揺れるハート
そんなスコアみたことないexclamation×2プロになれますよウッシッシ
ゆうとおりですダッシュ(走り出すさま)まったく手の方向定まってない…まずは筋トレからかな?笑

rain jacketさん
おっお得意ですかウッシッシまー掃除はいいことですよねexclamation×2

てかコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)是非これからも遊びにきてくださいほっとした顔

マーフィさん
こんにちわぴかぴか(新しい)
あっそうですげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり私も亀裂入って内出血しましたうれしい顔がーんですよね…
マーフィさんもありがとうございますぴかぴか(新しい)是非お時間あるときはのぞいて下さいねハートたち(複数ハート)

えいへいじさん
なんかプロぽーいexclamation×2ふむふむ、なるほどひらめき間違いなく、実践してもらった方がわかりやすいわうれしい顔☆笑
だって、あまりに難しい言葉が…exclamation×2

てか、撮影会最近ないな(´3`)写真が貴重ね揺れるハート

コメント

その後、無事に眠れましたか?冷や汗眠りたいのに眠れないのはめっちゃ辛いよね

しかし、食べ物の事を考えると余計に眠れなくなりますよ(笑)
うなぎ、美味そ~(^O^)

伊賀のトラ吉 2010年11月25日

もう朝ですが寝れた?そのうなぎの写メで寝れないんでは?笑
ボウリング教えてあげたいけどそれには一緒に行かないと(笑)

ほぉりぃ 2010年11月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について