CHORIKO

ニキニキニキ♪

なんのうただか知らないけど歌うよ♪サンジにーさんが口ずさんでる曲


ニキニキニキ♪

しつこくコメントくれるから歌うよ♪
(笑)


ゴブサタン♪


タン担々ラン爛々♪





今めちゃめちゃ眠いけど今日は更新する

なんてったってニュー~~スがあるからね



6/16日から舞台やります!

絶対絶対きてください!
オスカーのモデル・役者の皆さんも是非
私経由でハートみにきてね!!!!






ヨリコジュン監督

「CHORICO-revival-」(チョリ子)

6/16 14:00◎ 19:00☆
17 14:00☆ 19:00◎
18 14:00無 19:00◎
19 14:00無 19:00☆
20 休

21 14:00無 19:00◎
22 14:00無 19:00☆
23 14:00☆ 19:00◎
24 14:00◎ 19:00☆
(ダブルキャストで私は☆組です)

CAST
花村雅子
宮川唯
柴田千紘/佐橋美香
高中勇人/郡司英雄
杉山拓也/真武太
与田智史/五輪耕平
吉原優羽
嶋谷健治
松本花穂/上浦久良良
山本巧
土橋啓祐
日置達哉
泉龍志
日暮丈洋


★新宿のアシベ会館地下一階
ACBホール

30分前には入れるから早くきてイイソファ席をゲットするのをオススメしますほっとした顔



宜しくお願いします!!!



チの字抜けてるけど…

『CHORIKO』revival
アタシは…ママのシキュウをイクドモイクドモ蹴飛ばして…サケビにならないそのコエを…サイボウにヤキツケタ…。
韓 代李(ハン チヨリ)と韓 樹奈子(ハン ジュナコ)には普通の人間と呼ばれている生き物とはかけ離れた能力があった…。
運転手だった父、韓 颯馬が残していったトラックの荷台で生活している代李と樹奈子。代李「…ア…アタシはジャズがダイスキ…だって、いつもオトウサンのトラックで聴いていたから…」
颯馬のトラックの部品を盗みにきた青年、荘 輝輝(チャン テルテル)は…。
輝輝「チョリ子ってさ…今まで過ごしてきた時間を全部記憶してるってこと?」
代李「…ゼンブ…ではない…ゼンブイジョウ…オボエテル…」

作家になりたい青年、星乃 琥太郎(ホシノ コタロウ)が怒鳴り呟いていた…。
星乃「…僕達が一番恐れなければならないのは、大災害でもなく…大不況でもなく…そうなるのではないかと予測してしまう…恐怖を感じてしまうソノ思考が最大に恐れなければならない確固たるモノだ…はぁ…何で想う通りに書けないんだよっ!書きたいんだよ、俺は! ちくしょぉ…面倒臭いのに書きたいから面倒臭いんだよっ! 何なんだよっ!オマエは何がしたいんだ? オマエっていうのは俺のことか? オマエは何で俺の書きたい事がわかんねぇんだよ!わらやまはなたさかあ! いりいみひにちしきい! うるゆむふぬつすくう! …はぁ…我々の事を健常者だとか異常者だとか判断するアナタ方が健常者であるという証拠は何処にもない…ならば、三歳の赤ん坊が三歳であるという証拠も、案外適当な基準に基づいたモノかもしれない…本当は、赤ん坊の身体を持ちながら、二十歳そこそこの身体能力や、並外れた学力や思考を持っている個体もあるかもしれない…タトエバ、その数少ない個体の方が成功なのかもしれないのに、それを判断するアナタ方が数多い当たり前側の個体である為に、奇抜な生体を異常者扱いしているだけな
のだ…だからっ! キサマらが失敗なんだよっ!」
波真「ココは…地図にノッテナイ場所」
星乃「チズニノッテナイバショ…」
貴子「アナタ達がそういう世界にいるから…だから、全部がそういう見え方してるんじゃない?」
颯馬「…アタラシイ世界を創ろう」
貴子「…アタラシイ世界を創ろう」

コメント

 桜ちー坊桜

ゴー・ウエスト(「飛べ孫悟空」より) ドリフターズ

しむけんが主役の人形劇だよ・・・うれしい顔
三蔵法師・・・いかりや長助だ指でOK



TVNetーLife☆サンジスポーツ

2012年05月22日

爆笑

 しばたちひろ 2012年05月22日

 桜ちー坊桜

ムードニンニニキ ニキニキ ニンニニキ ニキニキ 日記が来たようれしい顔

ムードニンニニキ ニキニキ ニンニニキ ニキニキ 日記が長いげっそり


ハーイ手(パー)ちー坊

五分鬼(サターン)ですうれしい顔

淡々 爛々 熱燗とっくり(おちょこ付き)です うーん この時期飲みたくないボケーっとした顔


ニュースふらふらニュースふらふら乳製品ふらふら


ヨイコアリノ監督

「CHIHIRO-revenge-」(チヒロ)

6/16 14:00無 19:00無
17 14:00無 19:00無
18 14:00無 19:00無
19 14:00無 19:00無
20 ずっと休み

(宝塚で私は☆組です)←ウソつけexclamation×2うれしい顔

★新宿のカルベ会館地下一階
ODAIBAホール

30分前にはショウキャク(焼却)します。いい席も何もありませんウッシッシ

チの字抜けてるけど…

「CHIHIRO-revenge-」(チヒロ)
アタシは…千紘。ただの飲んべえワイングラスとっくり(おちょこ付き)ビールバー 湯のみ(なぜかお茶)

 アタラシイ・・・政界・・・ヲ・・・ツクロウ・・・。

TVNetーLife☆サンジスポーツ

2012年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー