JSA

いえい。(^◇・)

スマートフォンの調子がおかしいし充電されずだし前からほしかった機種
あったので新しい携帯変えました〜。
中2から使ってた携帯会社を乗り換えたー!
全く使いこなせず、悪戦苦闘してる佐々木です。
とりあえずアドレス帳移し替えれず手打ちです。笑
終わらない。


おとといは大宮まで着物のオーディションに行った佐々木さんですが、
合格したのでこれから着物の仕事増えるかな( ´ ▽ ` )ノ
着物の仕事大好きなので楽しみだーい!

そしてそして昨日はJSAの仕事で九十九里浜!!!
ハウススタジオで撮影だったんだけど、
外で撮影したから天気がよくて気持ちよかった〜!
紫外線をばっちりうけたよ( ´ ▽ ` )ノ笑
完全なるアウトドア派のうちにはテンションがあがりっぱなしでした。
まぁいつもだけど。笑

そしてヘアメイクはJSAの仕事で1番最初の時お世話になったリコレクションのふたり!エイプリルのMURUAとか赤リップを塗ってかっこいく仕上げてもらった〜( ´ ▽ ` )ノ!!
muruaの水着形が変わってて超可愛いかった!!


今回もたくさんの水着きれて可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
今年の夏はたくさん海とかプール行く予定だし色んな水着をきたいなー!
パレオとかバンドゥーとかスカートとかパンツとか
後ろがTばっくをちょい見せのやつとか、色々あるから女子は
たくさん水着を着て可愛くなっちゃえ( ´ ▽ ` )ノ!!
水着買いに行ったらあれもこれも欲しくなるよ!
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )ノ笑



そして記事ちょっと間違ってるからまたまたこんど更新します

コメント

まるみるさん。

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!、
着物は着るの大好きです( ´ ▽ ` )ノ

 ささき かな 2012年05月23日

かなさんの水着姿、ぜひ見たいです。☆

そして、着物姿も。。。きっと着物が、よく似合うの
でしょうね。

まるみる 2012年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!