コメント

以前のブログに河合さんに会えるイベントはないのですかと質問して、そのうちすごい報告があると返答されましたが、このことだったのですね!!

きんかん日食という印象的な日にデビューですね♪
明日はスカイツリーも開業して、記憶に残る1日でしたね☆

今まで相当ハードなトレーニングをされていて疲れているはずなのにブログも更新していてくれたのですね。ありがとうございます。これからもっともっとハードになるかと思われますが、負担にならない程度の更新を楽しみに待っております!!

一路 2012年05月21日

おぉ、河合さん、すごくかっこいいですね!!
これからのご活躍楽しみにしております☆

あと、モデルガールズの中に横浜ベイスターズ元監督の尾花さんの娘さんがいらっしゃるとは驚きでした。
私は小学生のときからベイスターズファンなのですが、尾花監督にもう3年任せればセリーグ最強の投手陣が完成したはずなのに・・・

志半ばでバトンタッチさせられるから、今年のベイスターズ投手陣も貧弱なんだと思います。高崎・山口両投手は尾花さんがいなくなってガタガタって感じですもね…

河合さんは楽天ファンなんですよね。
楽天はクライマックスシリーズに出たことあってうらやましいです。
いまだにクライマックスに出たことがないのは広島・横浜だけ。
切ない限りです。


ヴィヴィちゃんのスヤスヤ眠っている写真とかも見てみたいです☆
お手とかできるようになりましたか??

一路 2012年05月21日

応援しますよ!!!
背の高い女性の方が好みなので応援させていただきます。

タカユキ 2012年05月21日

オスカー美女軍団大型”ユニットデビューなんてリンクあったので、
気になってのでクリックしたら、
やっぱり ひかりんでしたか!w。

ダンスとか練習してたとかブログで書いてましたしね。


音楽番組に出る予定とかあります?あったらチェックしますぜ!

マーカス・ぽん 2012年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*