●Power●




今朝の金環日食はきれいにみえましたね!


何だかPowerもらえた気がします(⌒▽⌒)


頑張るぞ!!!





★おへんじ★

サンジさん
わかさ ゆえ 悩み…ごめんなさいヽ(;▽;)ノ笑
わかさ や 壮快読んでくれてるんですね!
嬉しいな♪( ´▽`)
オスカーのモデルさんけっこー出てますよね(*^^*)
しびれてくれたら嬉しいな(⌒▽⌒)笑
ふーちゃん?
どうしたんでしょうね!


ひろくんさん
ひろくんさん、買ってくれたんですね!?
わーありがとうございます\\(//∇//)\\
わたしももらったのをみました(⌒▽⌒)
ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです!
ほんとにありがとう(^з^)-☆

慎二さん
ありがとうございます\\(//∇//)\\
パジャマなんて久しぶりにきましたよ♪( ´▽`)
レオタードどーかな?
色っぽいのかなー…(ーー;)笑
健康雑誌だからね(⌒▽⌒)


まるみるさん
うちの近くにあるスーパーにも売ってますよ(^з^)-☆
表紙のときは買い物にいくときちょっと恥ずかしいのと嬉しいのと複雑ですね\\(//∇//)\\笑
まだ自分で見てないからドキドキです!笑




スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。金環食見れなかった。

こう 2012年05月22日

日食、すてきでしたねー。

次の金環日食まで、ずいぶんあるようですが、
長生きして(笑)見るぞぉー。。。というのは、
冗談です。わはははは。

○わかさ、よかったですよ。
  どの写真も、かわいかったです。
  そして、また、雑誌のお仕事があるといいね。☆
  年齢を越えて、多くの方に見てもらえるので。

まるみる 2012年05月21日

うわぁー めっちゃ綺麗に撮れてるね

オイラは肉眼では綺麗に見れたけど

携帯ではなかなか綺麗には執れなかったよ

mamorukun 2012年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー