コメント

最初にきんかん日食って聞いたときなんだかわかりませんでした。きんかんといえば果物の一種かと思ったのですが、漢字を見ると金環。

ただ、漢字を見ても意味不明で、新聞の解説を読んで、「金の輪っか」ってやっとわかりました。

約170年ぶりに見られるそうですね。おそらく私のご先祖様はおそらく見ていませんねww
私は強い乱視で裸眼では月が2つ見える感じなので、たぶんご先祖様も乱視で天体観測は無理だったを思われます。


ヴィヴィちゃん、気持ちよさそうなお顔をしていますね♪
河合さんに対して安心しきっている様子ですね☆

わんこは本来集団で暮らす動物なので、孤独は大嫌いだそうです。河合さんは人気モデルでお仕事お忙しいと思われますが、お休みのときは猫かわいがりしてあげてくださいね(^o^)
犬に猫かわいがりww

もし犬と人間が戦争をおこなったら、私は犬派につきます!!

一路 2012年05月20日

どうやら明日は曇りらしいですね。

飛行機乗れば観れそうですが。
ひかりんは明日飛行機移動とかはなし?


あったら写メ撮影頼みます!

マーカス・ぽん 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*