今日は長野☆

朝から蜂が頭に止まりました
お花だと思ったのね仕方ないわ☆
ってじっとしてました( ´ ▽ ` )ノ


とはいかないよね\(^o^)/
幼い頃蜂に三回刺されてるもん
隣のおばあちゃまに抱きつきましたよ
朝からごめんなさい
虫は苦手よはななんです\(^o^)/
こんばんは☆

あれっ私にしては更新早め(^_-)?
そうね!どーもはななんです☆

今日は長野へ〜\(^o^)/
上條かすみさんと☆

G&L佐久店へ行って参りました♪
うん!そう!
一日店長\(^o^)/わぁおー
私一日なんちゃら〜て
やってみたかったの!

わーいわーい\(^o^)/
優しい皆様に
楽しいかすみんと♪
愉快な事が起きて
本当楽しかった〜☆

今日もいろんなことを考えて
お仕事してきました!うん!

よし!がんばろー\(^o^)/

写メは今日のと、
前の展示会の続き☆
いつも差し入れとかお写真とか
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あと、新しいマイアミさん☆
ありがとうございます♪
どーぞよろしくです☆
マイアミさん大歓迎です!
ぜひマイアミしてくださいね♪

まだ書きたいことあったような…
ま、また思い出したら書くけば
いっか\(^o^)/


でわでわ
ごきげんよう♪


一条花香♪

コメント

☆コメ返☆

→まるみるさん☆
いつもありがとです\(^o^)/
本当コメント嬉しいです♪
あはっ、蜂さんお花の匂いに
気づいたのかな(*^o^*)!?(笑)
なら蜂さん許しちゃお~♪(笑)

→はなはなさん☆
三つもコメントありがとー♪
コメント少なめで寂しいー
て思ってたから嬉しかった☆!
コメ返は結果一気にアップできた方が
いいかなって思って変えてみました☆
次の日記はコメ返だけとかでも
いいかなって思ったけど日記の下ぢゃなきゃ
なんの話か分かりにくいと思って!
金環日食は家族で観に行きましたよ~♪
結構広いところで観てたので
たくさんの人がきてて大盛り上がりでした☆!
はなはなさん観れなくて残念(>_<)
でも代わりにしっかり観ときましたよ(笑)
そーですね(>_<)またライブできたら!
でもちょっと違う方向のお仕事
もしかしたらそのうち
発表できるかもです(*^o^*)☆
それも素敵なお仕事だから
楽しみにしててくださいね♪

→ラーメン仮面さん☆
初めましてこんにちわ~\(^o^)/
マイアミ&初コメ
ありがとうございます♪
どーぞよろしくっ(*^o^*)
お仕事で関西もたまにあるので
その時は告知しますね~☆!

→おーちゃんさん☆
かすみんさん美し過ぎて
眩しいですよね(//∀//)
あの美人すぎる独特な雰囲気に
圧倒されちゃうかもですね!
私は隣で勝手にぺちゃくちゃ
喋ってしまいました~!
1人笑いにも反応してくれて
本当優しすです~♪

→サンリ男さん☆
初めまして(笑)
私サンリオ大好きですよ~♪(笑)
ワイヤレスは作成中なうです!
ただいま写真撮り溜めだたのを
まとめています!
いつも更新までに時間が…
楽しみに待っていてくださいね☆!

 はななん 2012年06月03日

ワイヤレスJAPANの事まだ投稿されないのですか????????????

サンリ男 2012年05月30日

かすみんの雰囲気は大丈夫でしたか??
4回組んだことあるけど慣れません…^^

でちゃう!頑張ってね!

おーちゃん 2012年05月28日

関西の仕事があれば予告してね(*^o^*)

2012年05月27日

こんばんはほっとした顔

来月も沢山展示会入ってるんですねわーい(嬉しい顔)
やっぱりビジネス系かな?頑張ってくださいね手(グー)

それと、久々にアイドル活動も見たいですねぇぴかぴか(新しい)
なかなか難しいと思いますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミッションもやりたいしほっとした顔
期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2012年05月24日

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今朝は寒いですねぇ涙


はなかさん、昨日は話題の金環日食見ましたか?

自分は通勤の最中だったので見れなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

はなはな[バラ] 2012年05月22日

こんばんは~ほっとした顔

確かに更新早めですねぇわーい(嬉しい顔)

コメ返もスタイル変えたみたいでわーい(嬉しい顔)

そうそう[人差し指]思い付いたら書くってのも良いかもですねぇわーい(嬉しい顔)
でもでも、はなかさんハートたち(複数ハート)きっちり系だから、構想練って、下書きして、推考してからアップしてそうほっとした顔
『1日なんちゃら』断然似合いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はなはな[バラ] 2012年05月20日

はなかさん、イベント、おつかれさまでした。
きっと沢山のお客さんが来てくれた事と思って
います。

また、ハチに刺されず、よかったですね。
きっといい匂いがしたのかもしれませんね。(笑)

まるみる 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪