お詫びのケーキ

約束を守れなかったパパからのご機嫌取り
題名の通りですね笑

『パパ、ケーキ買って帰ってくるよ』と娘に伝えると、
玄関が開くやいなや、『パパ、ケーキは??』とすっ飛んで行きました。
テレビを見ながら私の話を聞いていたのに、しっかり伝わっていた事にビックリ
ケーキ、チョコレート、アイスという言葉はどこにいても聞こえるらしいです笑
しかしいざ食べてみると娘の為にパパが選んだケーキはお気に召さなかったみたい
必死で一口だけでも食べさせようとするパパと断固として口を開けようと
しない娘のやりとりを見ていたら、怒りは収まりました(^^;

パパがケーキでご機嫌取りをするのは今日で2回目。
この回数が増えるのは良くないよ~
乳腺炎を恐れながらもケーキを食べつつ、チクッと釘を刺しておきました雷鬼嫁

コメント

旦那さまはお仕事がお忙しいでしょうに
家族想いですごいですねうれしい顔
美しい鬼嫁さんですねウィンク

はし 2012年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。