答えは・・・



だいぶ遅くなっちゃったけど、
ZIPファミリー以外に
どなたにお祝いしていただいたか・・・・


答えは・・・・・・・・













『市長はムコ殿』の出演者の方々です!!

渡部さんをはじめ、市毛さん、黒谷さん、酒井さん、鈴木さん、牧田さん、春姫ちゃん・・・


みなさんでお食事会をした後、サプライズでケーキをいただいちゃいました(ノд<。)゜。

歌も歌ってくださって
本当に幸せ過ぎました・・・

お隣りの渡部さん・・・声が素敵すぎです(//∀//)


幸せすぎて、何がなんだかわからなかったくらいです(/_\;)

一生の思い出となりました。
ありがとうございました。

美味しいお食事をしながら
お絵描き大会をして、誰が1番絵心がないかとか・・・みんなで俳句作ったりと、本当に楽しかったです!!
今思い出しただけでも、クスクス笑っちゃいます(´ψψ`)
楽しい時間はあっという間でした・・・本当の家族みたく大好きです!!

その後は、春姫ちゃんはまりえのお家に泊まったんですよ♪

お風呂に一緒に入ったり、まりえのベッドで寝たり・・・本当に可愛かった(//∀//)

6月になったら遊びに来るんだよ♪
楽しみだなぁ〜(´∀`)


ということで
たくさんの方々にお祝いをしていただいたぶん、期待を裏切ることのないように、しっかりと責任を持ち頑張るっきゃないo(^-^)o


写真1はお食事会の時のサプライズケーキ!!
写真2は撮影中にスタッフさん方からいただいた時のケーキを酒井敏也さんとパチリ★☆
写真3は春姫ちゃんと^ー^)人(^ー^


さぁ!!
明日は月曜ZIP☆★
とゆことは、今日検定ですね♪
明日こそは頑張りたい(--;)



そして見逃してはいけませんよ(^O^)
22時からはBS朝日、『市長はムコ殿』

こちらもよろしくお願い致します(*´∇`)

コメント

こんばんは!
なかなかコメ出来てない冷や汗

沢山の人たちにお祝いをしてもらって、良かったね。大切な仲間
を大切にしなくちゃね。

Lutz 2012年05月24日

こんにちは
いつもジップ見てます(^^)
5月22日の衣装かわいかったです☆
どこのブランドですか?

なお 2012年05月22日

昨日の金環日食、今日のスカイツリー開業と歴史に残る日の生放送に出演とはやはりお主持っておりますな指でOK 茉莉江ちゃんは肉眼で日食はちょっとでも観られましたかわーい(嬉しい顔) 300年後の金環日食晴れやや欠け月半月三日月満月は絶対に茉莉江ちゃんと生まれ変わって一緒に視たいなほっとした顔
ソレカラ カミサマ モウヒトツ セツナルオネガイガ 一日でいいですから春姫ちゃんになりたいです目がハート だって…… 変な想像決してし…してな…ないですからね冷や汗2 (焦って噛んでしまったがまん顔) コメント入れ出禁かなあっかんべー 今日のZIPで麻里ちゃんパパの関根勤さんが茉莉江ちゃんを褒めたし認めてくれたのが超ツ超ツ超~嬉しかったexclamation×2 茉莉江ちゃん本人より僕の方が嬉しかったよexclamation×2  目指せ“コメディもたまにはやります"の女優さん手(チョキ) 馬場さんはコメディも出来るアナに指でOK 明日は茉莉江ちゃんの大好きなマスカレッジですね手(チョキ) ファイティン手(パー)

susuchu 2012年05月22日

お誕生日おめでとう\(^-^)/

今日もZIP観てま~す!
相変わらすカワイイね~(^^)v

これで今日も頑張れそう!

しみー 2012年05月22日

ZIP!に負けず劣らず素晴らしい現場みたいですね(*^^*)

僕の家は雨が降っていて金環日食が観られませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

だけどスッキリ!!とのコラボレーションが観られたので満足しました\(^o^)/

あとZIP! ポーズの後の普段の皆さんも分かったし( ´艸`)

猿折神 2012年05月21日

市長はムコ殿の出演者の人たちにもお祝いしてもらって良かったですね。たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せですね。ZIP見ましたよー

取調室の男 2012年05月21日

改めて おめでとうございます。
本当に豪華な会だったようですね! その主役だったなんて、素敵過ぎです。
さてZIPで金環日食を観てたのですが、時間切れになり仕事へ向かいました。あの後 雲は晴れたのでしょうか?
こちらは部分日食だったのですが、天候にも恵まれハッキリ見えましたよぉ~

OJICHAN 2012年05月21日

ZIPファミリーの他に『市長はムコ殿』ファミリーの皆さんにも
お祝いしていただいたんですね。
曽田ちゃん幸せ者だ(´艸`)
忘れられない誕生日になりましたね!
春姫ちゃんとはホントの姉妹に見えます(^-^ )
これからのドラマの展開も楽しみ☆

それでは…

問題の答え合わせをしたいと思いますので
この辺で失礼いたします(o´艸`)

ZIPも頑張ってください!!

アイス♪ 2012年05月21日

素晴らしいバースデーパーティーの連続だったのですねげっそり プライベートの仲の良さがますますドラマに活きてきますね指でOK 茉莉江ちゃんのバースデーがチームワーク作りに最高に役立ちましたねわーい(嬉しい顔) 市長はムコ殿のクランクアップの打ち上げも盛り上がりそうだウィンク ZIPの仲間達にもサプライズバースデーパーティー開いて貰ったし、茉莉江ちゃん超幸せですねわーい(嬉しい顔) こんなに幸せな20歳を迎えたからには毎日を大切に充実した日を送らなければねウィンク ますますファイティンだパンチ 毎月曜は暫く朝夜とWで楽しみがあるので嬉しいですー(長音記号2)手(パー)

susuchu 2012年05月20日

なんとも豪華な方々にお祝いしてもらったんですね(^^)
ドラマの家族が本当の家族のように
パーティーをしてもらって、いい思い出ですね
春姫ちゃんとも本当の妹みたいで
微笑ましいです

渡部さんは僕も好きな俳優さんです
「ケイゾク」というドラマでコミカルな中に
異常な狂気さを忍ばせる
アクの強い刑事役をされてました
昔はちょっとだけモノマネ出来たけど
今はもう出来ないなぁ(^^;

明日は金環日食ですね
これだけ日本の広い範囲で観測できるのは
なんでも平安時代以来とか

ZIPも普段とは違う構成になるんでしょうが
今日検定はあるんですね
最大日食の時間とかぶるから
どうかなぁと思ってたんだけど(^^;

曇らないことを祈るのみです

bosskan 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼