☆.お別れ(;_;)/~~~


今日はロリポップチェーンソーの
スチール撮影でした(^ω^)

かわいいポーズから
ちょっとセクシー?なポーズまで色々やりました(*^^*)

ジェシカももちろん一緒に(>ω<)

ジェシカ最高だよ〜っ!

でも、ジェシカとは今日でお別れなんです(;o;)
アメリカに帰っちゃうって・・・・(; ;)

今度は私がアメリカに行かねば!(笑)

でも、メアドも交換したので
これからもずっーと友達です(´ω`)

大好きだよ!ジェシカ〜♪





さとやん☆

初めまして\(^o^)/
前回コメント返せず本当にすいません(;o;)
リアルタイムで更新出来ないので、記事あげてもらうまでの時間にコメント頂くと次には返せないことが多くて(´・ω・)

さとやんさん分かりますよ!(((*´ω`)))
本当におめでとうございます!
是非それでロリポップチェーンソープレイしちゃってください♪*

ジュリエットの時の私と普段の私違うかもしれませんが普段の私も好きになってもらえるよう頑張るのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)♪



まるみるさん☆


コメントありがとうございます\(^o^)/
前回コメント返せず本当にすいません(;o;)

まだ大阪も残ってますし全力で頑張っていきます(((´ω`*)))

まるみるさんの住んでる近くにも行けたらいいのにな〜(´・ω・)




まゆぴかさん☆

もう三年も経っていたんですね(*^^*)
心のこもったお手紙本当に嬉しかったです(>_<)
そして、プレゼント驚いちゃいました(>_<)!私の家族もビックリしてました!(笑)

大学に毎日着けていきますね(*´ω`*)私の宝物にします!

いや、相変わらず幼いと言われています!(笑)それに目が小さいのがコンプレックスなので、見開いてます!(笑)

イベントに来ていただけて本当に嬉しかったです。
これからも応援よろしくお願いしますよ(`ω´)笑



notaさん☆

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

最後までジュリエットに成りきります!
でも終わっちゃうのは寂しいな(´; ω ;)

コメント

セクシーポーズ???
げっそりげっそりげっそり



このスチール撮影はどこかで見られるのかな?
情報解禁したら教えてください。

とりあえず5/30発売のファミ通、買いますよー。

nota 2012年05月22日

こんにちは

ファミ通の記事読みました
これからマイペースに注目していきたいと、思います

鈴木XXX 2012年05月22日

No~!!オーマイガー!!20日に二度も更新していたなんて!!

連続コメント記録途切れる(;;)

無念だったので前日記にもコメントしておきました(笑)

前後しましたが、前日記のお返事嬉しい言葉有り難うございます。

イラストレーター冥利に尽きます。徹夜して描いた甲斐がありました。

まゆさんだけのプレゼントだと

アメリカからはるばるやって来たからジェシカさんに悪いし、

日米摩擦が起るといけないので(笑)急遽制作しましたあせあせ(飛び散る汗)

そう言えばプレゼントを渡す時に聞き忘れたのですが、

まゆさんはアメリカ生まれだけど英語はどれくらい話せるのですか?

ジェシカさんとは通訳要らずだったのかな??

あ!!質問コーナーでこの事聞けば良かった…orz

今回改めてまゆさんの魅力に感化されました!

また舞台やイベントやって欲しいですね…。

生のまゆさん最高です☆ 

前にもコメントしましたが、

ロリポップチェーンソーが舞台になれば言う事無しです♪

全年齢対応で賑やかで楽しい舞台にアレンジ出来ると思いますよ!

オムhide.:*゜ 2012年05月22日

お返事ありがとうございます!
もらえるとは思っていなかったので、とても嬉しいです♪

きっかけは、ロリポップですけど、他の活動も応援していきたいと
思っていますので、またお会いできる機会がある事楽しみにしてます(^^)

この前のイベントでも、緊張されているなとは思ったのですが、
日本版の応援代表として、がんばってくださいね。

ジェシカさんとも、またお会い出来ると良いですね(^^)

2012年05月21日

初めまして、先日の秋葉原でのワンフェスカフェでのイベントに参加させて頂いた者です^^

ソフマップさんでの抽選会に参加出来なかったので、淡い希望を託した結果サイン入りTシャツとチェーンソーをいただけました!

写真撮影の際は私もグッズのチェーンソーを持たせて頂いたのですが、お二人とも美人さんで緊張の余り笑顔が引きつってしまいました(笑)

これからも頑張って下さい!
Tシャツ、大事にしますね^^

Heket 2012年05月20日

まゆさんのセクシーポーズは、ぜひ見たかったです。(笑)
また、今日のものは、きっと素敵な写真に仕上がった
のでは、と思っています。

そして、今度は、アメリカへ行って、ジェシカさんに会う
ことが出来るといいですね。。。

○お返事、ありがとうございます。
  ぜひ、直に、まゆさんの素敵な笑顔を見る機会が
  あれば、嬉しいなぁ、と思っています。

まるみる 2012年05月20日

セクシーなポーズとか ヮ(゚д゚)ォ!!

ジェシカさんはアメリカ出身のまゆちゃんと一緒で
仕事しやすかったんじゃないかなぁって思います(^ω^)

メアド交換って事は英語でやりとりかぁ(゚∀゚)カッコイイ

なんでもジェシカさんはコミケとかで来日する事も
あるみたいだからまた会えるといいですね(´∀`)

てか前にもどっかに書いたけども
自分はまゆちゃんの目ヂカラに落とされて
ファンになったのでコンプレックスじゃなくて
そのつぶらでカワイイひとみはなかなか
強力な武器かと(*´ω`*)チェーンソーヨリモネw

応援...(`ω´)ゞリョーカイデス

まゆぴか 2012年05月20日

発売日はスカイプでジェシカと中継しましょう(^.^)b

そんな訳で撮影お疲れさまでした
昨日のイベントでジェシカを見ていて思ったのが「腹筋すげーw(°O°)w」です(笑)
そんなジェシカがまた日本に来てくれるのを楽しみに待ってます

素朴な疑問なんですが
ジェシカとメールする時は英語ですよね?
生きた英語も学べるしなんか羨ましいなぁ(*^_^*)


ではでは発売日まで突っ走ってください(^.^)b
大阪では美味しい物食べ過ぎて衣裳入りませんなんてフラグ立てちゃダメですぞ(^_-)

なごや 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう