興味をもつこと。

おはももー\(^o^)/

今日もお洗濯日和ー♪

天気がいい日に窓辺に腰掛けながらベランダでお洗濯物干すのってすごい気持ちよくて楽しくて好きなんです私(*^^*)♪

でもね、さっき洗濯物干してるときにこの写メのピンクのやつに鼻をガーンって強打してしまいました、、
鼻折れてないか心配…(´・ω・`)
今お鼻に冷却シート貼ってます…

無駄におっちょこちょいなとこホント直したいです(ノД`)


あ、そうそう!
昨日コメントに書いてくれた方もいますが、
昨日のsma stationの100円ショップ特集にちょこっとだけうつってました!

コメントくれた方ありがとうございます!
友達や従兄弟からもメール着て嬉しかったです☆


今度の舞台でお世話になる方の言葉がきっかけで
時間がある時は映画や舞台を積極的に観に行こうと思うようになりました。

自分はまだまだお芝居は下手っぴだし表現者として未熟だけど
いつくるかわからないチャンスのために
お金をかけてでも劇場に足を運んで
色々な人の芝居や作品を知ることって
絶対これからのために意味があると思う。

自分に興味を持ってもらうにはまず
色々なことへ自分から興味を持たなければ
そのモノもこちらには興味を持ってくれない。

大学でもコミュニケーション学でそのようなことを学びました。

なにか求められてもいつも断っている相手に
いざという時にこちらからなにかを求めても
こちらの都合が良すぎるということと同じ。

だからこれから関わっていきたいと思うモノに対してはタフに出向いていこうと思う今日この頃です!

少しでも多くの人に、私という人間に興味をもって欲しいから(^ω^)


ちょっとね、熱くなっちゃいましたが
横町、いま何度目かの心の成長期を迎えています!笑


ビバ☆向上心!!!


明日からまた皆さんもけっぱっていぐべー!!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


 淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

心の成長期!?

ステキな未来が待ってますね^^きっと(n_n)

ユーイチ 2012年05月21日

いつ…

ももちゃ♪が画面から現れるか
w(゚o゚)w

油断できないね(^^)

今度…

兄ちゃんのパン手(チョキ)

洗濯してくれるかな?(^.^)



いいとも!(^o^)/

サックマン 2012年05月21日

ももちゃんの、その、いつも前向きなところが、
とっても魅力的です。

また、これからも、いろいろな方とのご縁を大切に
して、さまざまなことに興味を持って、芸の幅や、
人間の幅も広げてね。。。

また、いつも応援していますよー。

まるみる 2012年05月20日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様~(^o^)/

やっぱり
スマステの
100均に出てたの
ももちゃん[モモ]だったんだね

見ていて
思わず
『ももちゃん[モモ]だ~』って
叫んだけど
ももちゃん[モモ]のブログ見ても
告知なかったから
人違いかな?って
思ってました

やっぱり
ももちゃん[モモ]だった事が
今凄く嬉しい気持ちです
偶然に見たテレビで
ももちゃん[モモ]いて
何か本当に嬉しかった

ただ残念なのが録画し忘れた事(泣)


モデルだけでなく
芝居も出来れば
仕事の幅も広がるからね

お鼻大丈夫かな?
芸能人は顔が命ですよ(笑)

本当に
嬉しいかった
昨日の夜でした(^_^)v

たけちゃん 2012年05月20日

こんにちは ももちゃん、気をつけてくださいね。その心意気があれば ももちゃんは 段々と成長していきます。僕もそうします。

カカオネコ 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/