ノーザンホースパークⅡ






8時に朝食を食べ


9時にホテルを出た。




車で約15分。




会場入りし、



ゼッケンを受け取るため大会本部へ向かった。







…が、



ゼッケンが無い。













何故に?









既に手渡し済みと言われ…









困り果てた。







調べによると当日にゼッケンを受け取る方の中に




『北川さん』




が二人いたよう。







その方は、私のゼッケンを渡され持って行かれた。








で、私のゼッケンが無い。








どーにもならないので、新たにゼッケンが発行された。








多分、ラストランナー。








他のメンバーより桁違いの大きな番号を貰ったのだ。









では、『北川さん』のゼッケンは何処へ?




まぁ。


考えても仕方がない。







最終エントリーの記念すべきナンバーを頂いた事に幸せを感じる事にしよう。







シューズの紐にタイムチップを取り付け




ウェアにゼッケンを付けた。






上着を羽織るか?気温と相談しきれてない私は



とりあえずTシャツに取り付けた。







万が一、暑くて上着を脱ぐとき


安全ピンで固定してると脱げないからだ。






準備を終え、荷物を預けスタンバイ。







会場入りして既に4回もトイレに寄っていた。







前日からさほど感じてなかった緊張感が



やはり直前には沸いてくるもんだ。







喉が渇き、水を何度も飲んだ。






トイレを気遣いながらチビチビ…



でも足が吊らないような分量…







いかにもA 型っぽい細かい微妙な調整をしていた。








“ハーフでは、普通、水は飲まない”





そんな事を言っていた方がいらしたので、



飲まないつもりで準備していた。








スタート30分前。



出場者全員で準備体操。





10分前から整列し始めた。






最前列から速い人が並ぶ。





90~120

120~150 

150~   




こんな感じで(もう少し細かく表示されてましたが)プレートが立ててあった。



予想タイム順に好きな場所に並ぶ。





私は一緒に来たメンバー4人と“100~120分”辺りからスタートする事にした。





あと二人は、2ブロック先あたりにスタート位置をとった。










http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

コメント

弘美ちゃんこんばんは。詳細報告本当にうれしいです。

こう 2012年05月22日

部分日食が始まったよ~

トキコ 2012年05月21日

おはようございます!

東京地方のお天気は?

25年ぶりの金環日食が見れると良いですね。

伊勢は曇ってるので期待薄です。

日食グラスも買ったんですが・・・

青 星 2012年05月21日

阪神!4連敗ですね。
交流戦もまだ勝ちがない。
とうとう投手陣も堪え切れなくなってきたのが怖いです。
抜け出す方法は、がむしゃらさですよね。

高 森 2012年05月20日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん走る人

パート2出ましたね指でOK
当日のスタートが近くなるとやっぱ緊張しますよね乙女座

確かにA型は細かい調整したりすることもあります。

皆が皆A型がそうするとは限らないけどexclamation×2
トイレ四回は多いですねexclamation×2

かなり緊張してたんですねexclamation×2

僕も同じA型で試合の時にはそわそわする事が多いですね(^w^)
因みに猫ひろしさんもA型でした。 エヘヘ(^w^)

知ってましたか?

しかし、同じ北川さんの人がいて間違われてゼッケンの手配大変でしたねexclamation×2

でも、2816番のゼッケンうしろやから記念の物と考えることは良いです。

なんやかんやいざ出陣したら、本領発揮する事が出来たしホンマスゴいです指でOK指でOK指でOK

しっかりと本番まとめてるから、弘美さんのタイプも開き直って試合に挑み前回より今回、その次ときっと本領発揮して、実力はまだまだ眠ってますね指でOK指でOK指でOK

練習、真面目にコツコツやる人やからフルマラソンも非常に楽しみです指でOK

応援しに行きたいです(^w^)

関ちゃん 2012年05月20日

お暑うございま~す!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

今日も絶好のアウトドア日和!お仕事の合間にちゃっかり
どこぞのレースに向けて密かに気持ちのエエ汗を流して
来たのは、サックと解かってるで~!笑

〓激走レポートⅡ!
スタート前の「イレコミ情報編」や。笑

めっちゃエエお天気の出走当日の朝は、お目覚めも
爽やかやったんとちゃう?!ちと風が強かってんな。
11時スタートのコンディションとしてはどないやろか?!

けど、ホンマ!うちのお嬢様の周りには、オモロいエピソードの
オマケがもれなく付いてくるから、チームメイトも飽きないやろな。笑

名誉な?!背番号2816!おおとりやから、下手コケへんやん。笑
赤い糸のドナウブルーさんも16!その後のお心当たりは?!笑

スタート前の緊張感は、今や激戦のツワモノさんやから
武者震いが先で気合いが入り捲くるんとちゃうか。笑

目標タイムもキッチリ設定して、美しきチャレンジャーやもんな。
我ながら、めっちゃカッコエエフレーズ~!笑

いよいようちのお嬢様の北の大地での快進撃がスタートします!
快速馬ドナウブルーさんの化身の走りに注目やで~!笑

けどそれは、また激走レポートⅢのお楽しみ~♪♪♪

勘★助 2012年05月20日

ゼッケンNo.2816*超カワイイ~hiromi選手~♪

気合十分だぜぇ~(;`0´)ノおりゃあ~~!!


ドキドキ(〃∀〃;)ワクワク ☆もうすぐスタートだぜぇ~♪

M.N 2012年05月20日

ミ★(*・o・)v こんにちは。

ハーフマラソン日記のパート2!弘美ちゃんの性格が良く出てますね。(笑)

同じA型気質なので良く分かります。

スタート当日の不手際は、ちょっと嫌な雰囲気になりますよね。

自分も同じ様な経験があります。

結局、手書きのゼッケンで飛び入り参加の様で周りの目を意識し過ぎてましたよ。(汗)

ゼッケン2816番の弘美ちゃんの後ろ姿は、スタートしたらもう小さくなってたでしょうね。

暗いニュースです。

4回表に3-4!逆転されました。

今日の先発久保が粘ってくれません。

ミ★(*・o・)v 悪循環に成らない様に応援しましょう。

青 星 2012年05月20日

日本人の約40%のA型人間は、几帳面で真面目な人が多いからハマると凄い記録を出すね。
弘美ちゃんも大化けする選手だと思うよ。

たこ焼 2012年05月20日

今日の阪神は、初回から打線爆発の予感ですね。
3-1!連敗ストップですね。v(^^)

高 森 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!