★.秋葉原イベント



おはようございます\(^o^)/


昨日は沢山の方にお越しいただけて幸せでした(´ω`*)!

すっごく楽しかった〜(*^^*)


ジェシカが日本語で、
私が英語で待ち時間もお話ししてました(笑)

も〜ジェシカかわいすぎ///


イベントとか慣れてないので
上手くは話せなかったけど
ロリポップチェーンソーの魅力、伝わったかな?(´・ω・)



そんな、私はチョコバナナロリポップなう(^q^)♪*


今日もロリポップの撮影頑張るよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




notaさん

ありがとうございます\(^o^)/

昨日のイベント本当に楽しかったです(´ω`*)

もっともっとロリポップの良さを伝えていけるよう、大阪も頑張ります(*^^*)☆



オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

昨日はありがとうございました(*^^*)!

そして、可愛いイラストまで(>_<)

ジェシカはもちろん須田さんも見て驚いてました\(^o^)/
打ち上げでも絵のことが話題に出たり(^ω^*)!

短い時間しかお話出来なかったけど
本当にお会いできて良かったです(´ω`)

お忙しい中本当にありがとうございました(*^^*)



なごやさん

昨日はありがとうございました(*^^*)!
ゆっくりお話する時間が無くて本当に残念なのと後悔してます(; ;)

それに、抽選せっかく私にやらせてくれたのにロリポップ・・・(>_<)

わ〜!せっかく忙しい中来てくれたのに申し訳ないです(>_<)

でも、本当に嬉かったです!
ありがとうございます!


今日もWジュリエットで頑張ります!



まゆぴかさん☆


昨日はありがとうございました!
そして、お手紙本当に嬉しかったです。
お返事必ず書くので待っていてください。

コメント

人通りの中からまゆさんがジュリエットの姿で現れた時は衝撃でした!

生まゆさんセカンドインパクト!!(笑)

沿道だったし恥ずかしくなりませんでしたか?

だけど沢山目を引いていたから、良い宣伝になったと思いますよv(^^)

あらためてイベントお疲れ樣でした。

そしてもう1つ改めて…『まゆさん細ッ!!』

目の保養になった土曜日でした。

また東京でイベントが有ればいいですね♪

その時はまた駆けつけて応援したいです☆

オムhide.:*゜ 2012年05月22日

まずは楽しい時間をありがとうm(__)m
二人のジュリエットはどっちも捨てがたいですな(^_-)

抽選に関しては最初からまゆさんに頼むつもりだったから気にする事はないよ
当たっても当たらなくても念願が叶った訳だしね(^.^)b

欲を言えば写真撮っておけばよかったなと
次で頼めばいいやって思ったら次が無かったっていう(T_T)

でも須田さん、ジェシカさん、まゆさんとロリポップチェーンソーの世界が楽しめたから満足です

なごや 2012年05月20日

昨日は初めて拝見して、ほんと良かったです。
ありがとうございました。
ゲームは、ひょんな事から、XBOXも入手できてしまったので、
どっちでプレイするか迷っちゃいます(^^)
撮影どうかがんばってくださいね。

2012年05月20日

昨日のイベントは大成功だったようで、おめでとうございます!

残念ながら参加は出来なかったけれど、配信されたNEWSや、参加した
知り合いから話を聞いて我慢・・・冷や汗

これからもイメージガールとして頑張って下さい

nota 2012年05月20日

覚えていてくれてありがとう(´;ω;`)
約3年ぶりぐらいに会えてほんとうれしかったです♪

写メではずっと見てきたけど実際に会ってみたら
ずごく美人さんになっててびっくりしました(;・∀・)ドキドキシタ

それであいかわらずっていうか
より強力になった目ヂカラで見つめられて
照れくさいやらハズカシイやら申し訳ないやらで
結果手紙に書いた通りの気持ちになったし
改めてまゆちゃんの事がすきになりました

なのでファンとして全然ダメな自分ですが
またこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

引き続きロリポップチェーンソーのお仕事
がんばってねo(`・ω・´)o

まゆぴか 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう