" />

満喫~ぴかぴか(新しい)

今日は山梨県にむかっておりますー新幹線ぴかぴか(新しい)

うーん、眠いよー( ´艸`)

昨日、たくさん歩いたから昨夜はぐっすり眠れたはずなんですがε=ヾ(*~∪~)ノ


昨日は登山日和で高尾山もたくさんの人で賑わってましたムード

良い汗かいたよー!ぴかぴか(新しい)

山頂まで登って食べたお蕎麦はとっても美味しかったです(^^)!黒ハート

自然を満喫できた素敵な1日でした(*>∀<)ノハートたち(複数ハート)


ではではっ
今日もお仕事頑張ってきまするんるん

~コメ返~
むねりんさんラブレター
しょうさんラブレター

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
昨日は天気も良くて、本当に気持ちよかったです~黒ハート!
いやいや、そんなことないですよーっ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)細すぎず程よく筋肉がついたヘルシーボディを目指してまするんるん

コメント

うめもとちゃんこんばんは。山梨県の山登りお疲れ様です。

こう 2012年05月22日

みゆうさん、山登していますね。
私も久しぶりに登山を再開しようと考えています。
一度も山頂に立ったことの無い富士山に。指でOK
体力より膝と腰が心配ですが、本格的にトレーニングを
開始しようと思ってます。
みゆうさんは富士山登山の予定はありますか?

よねパパ 2012年05月21日

みゆうさん、楽しい一日になって、よかったね。

また、お蕎麦も、おいしそうだね。

そして、十分にパワーを充電出来ましたか???

○雑誌の、わかさ、を、見ましたよ。
  可愛く写っていましたね。(笑)

まるみる 2012年05月20日

自然に触れるのも良いですね!

今年こそ夢実現するぞ!あっかんべー

何かって? もちろんみゆうちゃんに
会って一緒に写真撮る事です!カメラ

mr 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎