コメント

ナウシカな気分ですなw。

あ、あれは蟲(むし)と話すんでしたな。

ゆっぺ君、ナウシカ最近放送してたの観て若干感化されたっしょ?!

今日もジージャンじゃん?。
(別に悪い意味じゃないからね。ジージャンジャンを言ってみたかっただけです。)


ゆっぺ君は最近運動とかしてますか?
僕はこの前やっと、近くのプールで泳ぎに行きましたよ。
クロールは耳に水入るから、ひたすら平泳ぎしてました。(周りほとんどおじーちゃん、おばーちゃんでしたw。逆にやりやすかったけど。)

マーカス・ぽん 2012年05月20日

ゆっぴ~あっかんべー

お疲れ様で~す指でOKあっかんべー

葉っぱに話しかけるとちゃんと葉っぱはゆっぴの声を聴いているんですよね(笑)あっかんべー でもこの話は本当ですよあっかんべー

お花も毎日話しかけると綺麗に長く咲くと聞いたことがあります指でOKあっかんべー

恥ずかしがらなくてもええんとちゃうかな?(笑)あっかんべー

Good day & Good weekend指でOKあっかんべー

Jun 2012年05月20日

可愛いッ猫2wたまにはコメ返してくれてもいいんじゃない……

そうぃち 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。