夏の思い出パート2 ♪

らっせーら♪らっせーら♪
お祭りの三代祭と言えば…???



そう!青森です(^^)



青森の旅8月に行ってきました(^0^)/





小学校の修学旅行が青森で、その時はねぷた祭の時期が違ったため、ねぷた祭の掛け声や、踊りを旅館の中で現地の方に教えて頂き、跳びはねて、



その思い出がすっごく楽しくて!


私をずっと青森のねぷた祭に行かせたがってたのです♪



その機会がやっと到来!!


ねぷた祭は
三代祭と言うだけ、やはり迫力がすごいです!!




会場もかなりの人で!
外国人の観光客の方や、テレビ中継なども、盛り沢山!



私もこのお祭りのイベントの一つ、トビッコにまじり、



沢山跳ねてきました♪



その掛け声が!!





らっせーら♪らっせーらなんです♪



お祭りの活気はエネルギッシュで好きです♪




青森の方に負けないぐらい、ねぷた祭の掛け声いっぱい出してきました♪

コメント

すずきまりさん

そうなんですねうれしい顔ひらめき
青森は涼しいかと思ったらかなり暑かったです笑
意外でした!

 すがの ひろえ 2010年09月03日

よこまちももこさん

そうだよねうれしい顔ももこちゃん青森だもんねぴかぴか(新しい)

ねぶたの件失礼しましたがく~(落胆した顔)ひらめき

ねぶた祭は本当楽しいね揺れるハート

 すがの ひろえ 2010年09月03日

おお!青森。
夜は涼しかった?

ねぶた祭りのあるエリアじゃないんですが、
太平洋側の八戸市に中学・高校と6年間住んでいたので
私も青森ネタに思わず反応しちゃいました。

らっせーらー
らっせーらー

 すずき まり 2010年09月03日

出た青森目がハート!!
私も今年ねぶた2回行きましたようれしい顔るんるん

ちなみに青森のはねぷたじゃなくてねぶたですよウィンク手(パー)ハート

青森県民なので思わず反応しちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

 よこまち ももこ 2010年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^