「淑女(レディ)のお作法」チケット

おはももー\(^o^)/


久しぶりにお酒いっぱい飲んで二日酔いのももちゃです(´0`*)

しかし、やっぱり大学時代の仲間で集まると自ずと元気になれます!
後輩たちのノリがとにかく若い!!笑
みんなから色んな刺激をもらいました(^ω^)


さてさて、
ももちゃんの記念すべき初舞台、「淑女(レディ)のお作法」ですが
あさって21日よりチケットが発売スタートします!

ということで
改めて詳細です!


“STRAYDOG”Seedling
「淑女(レディ)のお作法」

作 高橋いさを
演出 森田亜紀

[STORY]

「女の品や美しさは、生まれ持ったもの」

有名マナー研究家の母を持つ吾郎は、

母のそんな考えに疑問を抱いていた。

そこで彼は、そんな母の考えを覆すためにある計画をたてる。

それは、雨の日に偶然出会った

ガサツな不良女子高生「吉田ともみ」を、

誰もが認める1人前の淑女(レディ)にすることだった……!


◆キャスト◆
大沢ひかる、松岡祐季、山中淳恵、木村あずさ、横町ももこ、池田沙耶香、長澤佑香、高木聡一朗、横山愛子、石倉裕樹、久保瑛則
【キャストA】
塩川愛友里、小林 中、赤池紗也加、佐藤アリナ、柿谷宏幸、北川光介
【キャストB】
小林美幸、田嶋高志、中村千紘、栗咲寛子、川内 崇、湯沢晃平

◆期間 2012年6月20日(水)〜6月24日(日)

◆劇場 池袋GEKIBA
東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F
JR 池袋駅西口 徒歩8分
東京メトロ副都心線 池袋駅「c3」出口徒歩1分

◆チケット
前売/3,000円 当日/3,500円(全席自由・税込)

◆タイムテーブル
6/20(水) A19:00-
6/21(木) B19:00-
6/22(金) A14:00- B19:00-
6/23(土) B14:00- A19:00-
6/24(日) A12:00- B16:00-

※ 開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。
※ 未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

◆企画・製作
〓ストレイドッグプロモーション

☆公式HP☆
http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

☆チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014
こちらのサイトで21日(月)からチケットのご予約ができます!


横町はAとBの公演どちらも出演します☆
どの公演にお越しいただいても横町はいますよー(・∀・)

劇場で皆様とお会いする頃には誕生日を迎えて23歳になります…

23歳の横町にどうぞ会いに来てください!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃんみたかったー!

なお 2012年05月21日

こんばんは♪
AB両方で拝見出きるなんて
めちゃめちゃ嬉しいですよ♪

23歳の横町さん
是非是非 拝見したいですww

ユーイチ 2012年05月19日

おはもも~!

久しぶりにたくさんお酒呑みたいな♪
気心の知れた仲間となら楽しくお酒呑めそうですねぴかぴか(新しい)
舞台楽しみに待ってます!

ももちゃんSmaSTATION!!のVTRに出てませんでしたかーexclamation&question

たっつー 2012年05月19日

ももちゃん、二日酔いの加減は、いかがですか???

また、お芝居は、頑張って下さいね。
応援しています。

そして、チケットは、沢山の方が手にしてくれると
いいですね。。。

まるみる 2012年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/