フリマ*




きょうはお友達と


Adobe主催のクリエイターズフリマというイベントにいってきました!*


おもしろいグラフィックや不思議な世界観をもった映像を見るのが好きなので


クリエイターさんたちの作品にも興味深々!


だるまが花瓶になってたり


紙でできた壁掛け時計があったり


オリジナルのキャラクターグッズや


目にしたことがないような作品たちにたくさん出会えて


きゅんきゅんしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私も
カタチに残る
ココロに残る


遠藤オリジナルなお仕事ができたらいいな( ^ ^ )/□*







\いつもありがとうの/
*お返事です*

たっつーさん
雷の時はちょうど屋内だったのでだいじょうぶでした*最近コロコロ天気が変わりますよね。体調お気をつけてください(>_<)ゲームも楽しいのでぜひ遊んでみてください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オムHIDEさん
みんなそれぞれにぴったりー!なつっこみでした*詳しくはODDS MAKERでチェックしてみてください(o^^o)そしてコメントいただいた週刊新潮は5/24の号なんです!探してくれたみたいですいません!ありがとうございます(>_<)


オーシャンエイプスさん
そんな風に言ってもらえると嬉しいです*!これからもちっちゃくてもなにか遠藤らしく発信できたらいいなーって思うのでフルパワーで頑張ります( ^ ^ )/□


まるみるさん
このお仕事してなかったら出会ってなかったひと、事、場所を思うとひとつひとつがすごく貴重な縁に思えます*縁がどんどんつながっていくんですね~(。-_-。)*



Yasu.*

コメント

クリエイターさんたちのそういうイベントがあるんだね☆
いろんな作品みれてよかったね!
恭葉ちゃんにしかできないことが
できたらいいね♪

自分が描いてるイラストもAdobeの製品を使って描いてるんですよ♪

週刊新潮。成る程、ない訳ですね(><)
5/24号と5/24発売号で早とちりしてました(笑)

恭葉さんの代わりはいないから、
恭葉さんが沢山活躍しないといけませんね!?

お返事嬉しいです。
いつか恭葉さんのパッツンの歴史も教えて下さいネ(^^)

オムhide.:*゜ 2012年05月20日

こんばんわ~!

クリエイターズフリマ行ってみたいなるんるん
めっちゃオシャレな感じですね!

今日もいい天気でしたねexclamation×2月曜日はいよいよ金環日食ですね!

たっつー 2012年05月19日

やすはさん、今日は、いい勉強、経験になりましたねー。

また、クリエイティブなことから刺激を受けるのは、
きっと脳の発達にもよいはず。。。

きっと今日は、いろんな意味で、冴えていると思い
ますよー。(笑)

○お返事、ありがとうございます。
 これからも、ブログを楽しみにしています。

まるみる 2012年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂