お疲れちゃんちゃんこ



おはよーござぃます( ´ ▽ ` )ノ


本日も朝から労働しているえみりです( ̄^ ̄)ゞ


今日はドレス着とりますψ(`∇´)ψ


写メは昨日のラジオNIKKEIの夜トレの皆さんと☆


昨日はツイッターに
「ミス夜トレこの子で良かったよね 」
とか
「 コメント上手くなった 」
とか
「 髪の毛ツルツルと聞いてやって来た 」
↑美容院行ったから。
とか(笑)

相変わらず目が合う方とか(o^^o)


いっぱいコメントくださって嬉しかったです(=^x^=)


FX検定やりましたけど
何年ぶりの小テストみたいな感じで緊張しました(; ̄ェ ̄)

ビビりーなのでビビってました( ̄◇ ̄;)


皆さんにとっては簡単だったかもですが騒いですみませんです(笑)




あ、スタッフさんに呼ばれたので行って来ます。



今日はまだまだお仕事が終わらなそうです。





でゎ( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってくるぉ。






えみり☆

コメント

えみりちゃんこんばんは。経済の勉強頑張ってね。役たつから!

こう 2012年05月21日

夜トレ自分も間違えてしまいました。
全部わからなければトレードできないというものでもないしね。
ま、いいか~^^

うれぱーる 2012年05月20日

えみりさん、お仕事、どうでしたか???

また、これからも、金融のお勉強をしつつ、
ラジオのお仕事、がんばってね。☆

まるみる 2012年05月20日

ドレスきてるということは、どんな仕事でしょう?。

お仕事お疲れ様です

うれぱーる 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした