ディズニー

子供が出来て久しぶりにディズニーランドに行ったと思ったら、
今やすっかり年間パスを持つまでになっています笑

夢の国で遊ぶ子供は本当に楽しそうです
エントランスを入ったスペースでキャラクターに会えるのが嬉しくて走り回り2時間が過ぎていたことや、
パレードが始まるよ〜といった頃に疲れ果てて寝ていたり、
子供が参加できるショーでは恥ずかしがらずに前に出て行きビックリさせられたりなど、
なんだかんだ話のネタはつきません(^-^)/

ママにとっても、
車は来ないし、キャストの方は優しいし、キレイだし黒ハート
パパがいない日のお出かけでも、ストレスなく楽しめますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろん家族揃って来れる時はぐっと絆が深まりますよねわーい(嬉しい顔)

今日の服のポイントはブルーのパンツ
この色はブラウスやTシャツなどどんなテイストの服にも合わせられるし、
一枚でオシャレさんに見せてくれる色だと思います目がハート
ハイブランドの小物とミックスすると、大人カジュアルかも〜晴れ
サングラス FACIAL INDEX
Tシャツ YOUR EYES LIE
タンクトップ TOMORROW LAND
パンツ Tokyo Lampoon
靴 ferragamo
バッグ ferragamo
ストール language

コメント

子どもができるとディズニーの楽しみ方が変わりますよね☆喜ぶ子どもを見て喜ぶ私。
ママ一人でも連れていくフットワークの軽さが流石です!

ミチヨ 2012年05月20日

いつ見てもカッコイイママだよぴかぴか(新しい)
お子さんは赤で統一だねさくらんぼ
エントランスを入ったスペースで2時間超えしちゃうなんて、本当にキャラクターに会えたのが嬉しかったんだろうね。(ママお疲れ様クローバー
何回行っても新鮮で、皆が笑顔になれる魔法の世界だよねぴかぴか(新しい)
それにしてもあれだけ人が居るのに、ゴミが1つも落ちてないから素晴らしいわ。
ちなみに車&カーズ好きの息子は毎回グランドサーキット・レースウェイに乗ってるよ。

追伸。紗弥ちゃん、なかなかコメントできなくてごめんね。でも毎日見てるからね黒ハート
先日の「ママをよろしく笑」「皆さんのおかげです」「美」を読ませてもらったよ。
力強い愛・絆が感じられたよ。そして今まで自分に足りなかったものを紗弥ちゃんに教えてもらたっよ手(パー)
これからもヤマザキパンファミリーは紗弥ちゃんを応援し続けます。

ヤマザキパン 2012年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。