でちゃう!浜松☆

フェアリープリンセスはななんこと
一条花香です\(^o^)/爆

私妖精っぽい?
どーもありがとう☆
うそですはいごめんなさい←

(笑)

今週も平日は展示会のお仕事を
していました\(^o^)/
みなさんありがとです♪
そして週末はでちゃう☆!

ひとまず先週の話続き!

先週のお仕事では
まさかの隣の隣のブースに
アイドルライブでよく一緒だった
仲良しINOAちゃんが☆!

嬉しくってるんるーん♪
INOAちゃんは隣の隣のブースの
イメージガールでした☆

なんかジュースとかカフェオレとか
飲み物いっぱい戴きー
みなさんありがとでした☆

で☆今日はでちゃうガールズ!
静岡の浜松に来ていますよー\(^o^)/
素敵いいトコ〜♪
ローレル志都呂店さま、
西伊場店さま、入野店さまに
お邪魔しました♪

もー店長さま面白い方で☆
楽しいPOPが\(^o^)/!!

ふふふー(//∀//)

お客様でおとといくらいに
東京の展示会でお会いしたと
思ったら浜松でも
お会い出来た方まで(*´∀`*)
ドーナツやいちご、飲み物の差し入れまで
嬉しす〜\(^o^)/
ありがとうございます(>_<)☆

ローレル志都呂店、
西伊場店、入野店は明日も
楽しいこと間違い無しですよー♪

ぜひご来店くださいねっ☆
そして店長のツイッターを
チェックー\(^o^)/
良いことあるかも(*´艸`*)

そんな私は明日も
でちゃう突撃リポート!
長野にいって参る〜♪

でわわ\(^o^)/
今日も楽しくお仕事♪
相方はさのみゆちゃん!
そして優しい皆様\(^o^)/
ありがとうございました☆

明日も盛り盛り盛り上がりすように!

ごきげんよう〜♪

コメント

☆コメ返☆

→コビーさん☆
フェアリープリンセスて
妖精どころじゃなくて
妖精の王女様って言っちゃってるけど
本当に大丈夫だと思いますかΣ(゚д゚lll)?(笑)
なら、良かった\(^o^)/☆(笑)

→まるみるさん☆
わーい\(^o^)/みんなの妖精♪
イイ響き(*´艸`*)(笑)
昨日も頑張りましたよーん☆
そして
今日も頑張りましたよーん♪
いつもありがとです\(^o^)/

→おーちゃんさん☆
ほー!そうなのですね(*^_^*)
みゆみゆは優しくて
いろいろ教えてくれて
そのうえ凄く空気が読めて頭のキレる
本当に素敵ガールでした\(^o^)/
今日も、長野頑張りましたよー
ありがとうございます!

→はなはなさん☆
展示会頑張ってますよー\(^o^)/
来月も4~5本入ってます♪
LIVEのあとの物販楽しかったですね♪
INOAちゃん近かったけど
私は通らない反対側だったので
INOAちゃんから先に
気づいてくれましたよ~(*^_^*)
休憩中にちょろちょろ会えました!
でちゃうはわりとあちこち
行きますよー\(^o^)/
ただいま帰宅なうです♪♪
いつもコメありがとです☆

 はななん 2012年05月20日

おはようございますわーい(嬉しい顔)

展示会、頑張ってるみたいですねわーい(嬉しい顔)
はななんスマイル炸裂しましたか?
ビジネス系はなかなかお邪魔出来なくて残念涙

いのあちゃんいたんですねほっとした顔
いつぞやのライヴ後の物販の楽しさがよみがえってきましたわーい(嬉しい顔)
隣の隣のブースなら直ぐに気付いたのかな?

出ちゃうは浜松にも行くんですね目お疲れ様です湯のみぴかぴか(新しい)
今日の長野も頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年05月20日

俺もそのコース1回だけあります。
みゆみゆは優しかったかい??
また静岡来てね!
一緒に仕事したいけど
今は忙しいんで無理です。。
明日の長野も頑張ってね!

おーちゃん 2012年05月20日

はなかさんは、ここの皆の妖精ですよ。(笑)

また、今日は、お仕事、おつかれさまでした。
沢山の方が見に来てくれましたか???

そして、明日のお仕事も、がんばってね。☆

まるみる 2012年05月19日

フェアリープリンセスはななんっていいと思いますよ。
妖精だよ、はななんは。

コビー 2012年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪