事務所で♪

ヒマだったので猫2

先ほど事務所に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)



そしたらお久しぶりの再会の長谷川絢香ちゃんが目がハート

絢香ちゃんとマネージャーさんとお話していたら

またまたお久しぶりの再会の冨岡志保美ちゃんが目がハート

同い年3人でしばらく楽しく事務所でお話してきゃぴきゃぴさせていただきましたウッシッシハート

志保美ちゃんマイアミーありがとうハート

マネージャーさんに3人で撮ってもらった写真載せますカメラぴかぴか(新しい)



コメント返信ラブレター

◆ましゅたろうさん
マイアミーありがとうございますっハートたち(複数ハート)
今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

んだば三八の良さ伝えられるようにちゃんと勉強しとくすけ~猫2指でOK
津軽は誰かさ任せんべうれしい顔

ひばの香りの石鹸、私の実家にもたしかありましたひらめき
実家に帰ったら使ってみようかなるんるん

コメントと一緒に載せてくださっていたたんげめぇって写真はどこの写真ですかひらめき




ではでは、、、

んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

コメント返信、ありがとうございマス!

あの「たんげめぇ」は、去年の1月に弘前のイトー○ーカドーで見つけてパシャリしちゃいました♪
でも、半年後には無くなっていたような・・・。んめがったのにぃ。(泣)

へばのぉ。


[写真1] 八戸のサバ!(アスパムの催事)
[写真2] 野辺地のアップくん

セカンドスクールみたいで楽しそうですね!
うらやましー(^^)/

2010年11月25日

久々の再会嬉しかったよー黒ハート
マイアミーよろしくねん(^^)

2010年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/