青エク

こんばんわぁわー(*^^*)

「青の祓魔師〜魔神の落胤」
無事に千秋楽を終えることができました(*^^*)


8888888888888
(↑拍手!ニコ生で覚えました!笑 )


見に来てくださった皆さん
ニコ生見てくださった皆さん
花をくれた皆さん
お手紙をくださった皆さん


ありがとうございましたぁー(*^▽^*)


舞台青エクで
神木出雲という役に出会えたこと。
祓魔塾の仲間に出会えたこと。

ほんとによかった。。


青エクのみんなが大好きになりました(*^^*)


出雲として
私として

キャストのみんなが大好きになりました(*^^*)


この作品を支えてくださった
スタッフの皆さんを始め
ダンサーの皆さん
ジャックの皆さん
キャストの皆さんに

心から感謝します!


はじめ
みんなの人気者の出雲の役を
私がやるということに対して、すごく緊張したし、どうやったらツンデレの出雲ちゃんを
皆さんに届けられるか、悩みました。

でも、稽古や本番を重ねて
朴や勝呂、燐、ウケミケとのシーンを重ねていくにつれて
だんだんと出雲ちゃんを自分にいれることができました(*^^*)
詠唱も最高でした!笑


特に朴とは
日常からマメに連絡をとったり
一緒に帰ったり話したり…
朴が
みずきちゃんが居るのが当たり前なくらい、私もずっと一緒にいました。


舞台を終えてみて…


あっという間の

素敵な時間でした(*´▽`*)


もっと
白狐召喚したかったなー!笑笑


稲荷の神に…♪って!
癖でとなえそう……笑


また、ウケミケにあいたいなぁー!


オンキリカクソワカーー!笑笑


ありがとうございましたぁーー!!!!!!!!

コメント

詠唱はやりとりのある台詞と違って、一連の流れを全部自分の中に入れるものじゃないですか
だから覚えるのにも苦労はあったのでは?
でも、懐かしい歌をつい口ずさんでしまうように、きっと何十年経っても唱えられるんでしょうね(笑)
展開的に続編も期待しちゃいますが…まずはお疲れ様でした(*´∇`*)

宝田 2012年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。