情熱大陸




こんばんわ\(^o^)/!

今日は休みだったので
DVD鑑賞してました!!


小栗旬さん、中村獅童さん
2人1役の作品「隣人13号」と
小栗旬さん大好きなのに
ず~っと観れてなかった
「情熱大陸 小栗旬」!


ほんっと良かった!!!
めっちゃ勉強になった(>_<)!

テレビに穴空くんじゃないかってくらい
食い入るように観てた(笑)



ますますこういう俳優になりたいなって
気持ちが強くなりました。



あ~~~~~
すっごいいい刺激受けた!!!


また時間あったら
もう一回くらい観よ~っと(#^.^#)




んじゃ久々のコメ返どぇす!



☆奈緒さん

そうですよね!
好きなことは頑張れます!!
俺も殺陣やってみたいです(*^^*)

そう言って貰えると嬉しいです!
俺もいつもコメントで元気貰ってます!!


☆りーまさん
宇宙兄弟!オススメです^^
そうですね。遅かれ早かれ絶対出てみせます!!
それまで気長に待っててくださると嬉しいです。


☆かなさん
是非是非\(^o^)/

沢山努力して活躍できるように
頑張ります!!
一緒に頑張りましょうね(*^^*)




いつもブログ閲覧、
コメントありがとうございます。




でわでわ。

コメント

遅くなっちゃったー(>_<)
コメ返ありがとう!

頑張ろうねー!
もう、これでがんばれる!笑



たくさんのいい刺激受けて
いい俳優さんなれるといいね☆
応援してるね(*^^*)

*かな 2012年05月23日

うっわ~出遅れましたwww
更新通知がないから
いつ更新したか分かんなくて
遅くなっちゃう冷や汗2w


小栗旬くんの情熱大陸
やばいよね!!!目がハート
リアルタイムで見てて
かっこよすぎて
溶けそうになったもん目がハート(笑)


あっきーのお芝居してる姿見るの楽しみだなぁ(*^^*)ぴかぴか(新しい)

てかちょっと前にしてた早朝のドラマ撮影って、放送まだなの~???(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年05月21日

コメ辺ありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援しながら待ち続けるよ!ついでにあっきーが頑張れるようにパワー送るっ!笑

小栗くんのこと凄く尊敬してて大好きなんだって気持ち凄い伝わってくるよ。小栗くん目指して頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りーま 2012年05月20日

こんにちは♪

小栗旬さんのこと、ホントに大好きなんですね(^-^)
いろんなものからたくさん刺激を受けて、上を目指す原動力になったら良いですね(❛ω❛)♪

ゆき 2012年05月19日

こんばんは*

コメ返ありがとぉっ*゚
瑛久くんの殺陣見たいなぁーっ('ω'*)♪上手になったら絶対カッコイイもんっ(^ω^*)♪

瑛久くんはほんと小栗くん好きだねぇっ('∪'*)目標に近づけるよぉに、そして越えて行けるよぉに、、、ふぁいとっ*

微力ながら、瑛久くんが元気になれるよぉに、これからもコメントするねっ(≧ω≦)♪

ではでは、おやすみなさーい*

奈緒* 2012年05月19日


こんばんわ♪

情熱大陸あまり見たこと
ないけどすごい一生懸命に
なにかに励んでてすごいなって
思います!

いつか塩野くんも日本中
世界中かは注目される
ように頑張ってね\(^^)/

陰ながら応援してます!

ゆみ 2012年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと