●おめめぱちり☆●




こんばんわんわんわーん♪───O(≧∇≦)O────♪
わんわんっ!笑


眞琴ですわん!


筋トレしてたからかしら??
目が完全に覚めてしまっていて
寝れませんヽ(;▽;)ノ笑

おめめぱちりんこです!

でも寝る前に筋トレすると、寝てる間にも脂肪燃えやすくなるからいいって…
誰かに聞いたことあるんだよね♪( ´▽`)
ほんとかどーかは…わかんないけどね(^з^)-☆


最近ね、友達からこのマシーンをもらって家族でやりまくってるんだ\\(//∇//)\\笑
★写真2


写真でがんばってるのは弟(ーー;)
次の日筋肉痛でひーひーいってました笑


わたしは筋トレの成果が現れたのか??
あまり筋肉痛にはならずψ(`∇´)ψいぇいっ



毎日このマシーンにのったら一回に1分はやることにしてる!
1分でもけっこー長いよー(^◇^;)
ぷるぷるするよー笑


続くように頑張る!
毎月目標決めてブログにかくってゆったのに4月と5月決めてやってなかった…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ笑



から今月は目標2つだね!

1つはこのマシーンで毎日2分はやること★

2つ目は…どーしよう??
次のブログで宣言するね♪( ´▽`)


写真1★
しょーこちゃんと撮ったプリも!
載せちゃう(^з^)-☆


ばいばーい(^ー^)ノ★★★





スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。筋トレ毎日やって、身体を鍛錬しているんだね。すごい。俳優さんも身体を鍛えているね。頑張ってね。

こう 2012年05月18日

おはようわーい(嬉しい顔)まこちゃん
どうみても、高校生にしか、見えないのは、私だけー(だいたりかる風)
実は☆僕も夕べは、溶接の光で、目を、焼いて、(目の中に石が、入ってるような感じで)涙でるわ、目は開かないわで、最悪寝れませんでした涙ウェェン(慰めのコメ、お願いします)

ひろくん 2012年05月18日

ははは、寝る前なのに、いっぱい鍛えちゃったんだね。(笑)

また、プリも可愛く撮れているね。☆

まるみる 2012年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️