Qちゃん!

元気もらえます(*^^*)やる気がわく!

あと3日でぎふ清流マラソン☆

ファイテンブースでは、19日に

【セルフボディケア講習会】を中村トレーナーと行います!!

時間はわかり次第、ブログアップします(^-^)/

たくさんの方と初めまして、
以前お会いしてる方とは、久々の再会を楽しみにしてます〜☆"(*^^*)


レースについて…☆"

東京マラソンが終わり、3月はジョグでつなぎ(月間走行距離232キロ)、
4月にゴールドコーストマラソンで3時間15分切りの目標を決め、本格的に練習してきましたー!

練習を重ねるなかでどんどん走力アップしているのを自分でも感じてました!

でも実際、今の実力がどのくらいなのか自分ではわかりません。


今回のレースでは、『自分の実力を確認する』ためにもしっかり考えながらレース運びしていきます!!

心は熱く、頭は冷静に!!

お母さん鳥取から、お姉ちゃん甥っ子東京から、弟くん神戸から

応援に来るから頑張るぞー☆!!o(^▽^)o

みんなわざわざ私のために時間とお金使って来てくれるなんて…嬉しくて涙が出る…ヽ(;▽;)ノ

合い言葉は、力まず(りきまず!笑)ねっ(*^^*)

最新ブログ

新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…