名古屋*




おつかれさまです*


晴れのち雨のもくよーび、


みなさんいかがお過ごしですか?


遠藤はシェルさんのお仕事で名古屋にいってきましたよー!!


名古屋に着いてから帰りの新幹線まで、まさに弾丸でした(>_<)


今日もたくさーんのひとにお会いして


パワーいっぱいもらいましたよー(o^^o)


年代も育った場所も違う、いろんな考えや想いをもった方のお話が聞けて


各地の空気にふれられるこのお仕事は


毎日がすごく貴重な体験です。


まだまだなんもできない未熟すぎる遠藤ですが


いろんな方に、本当にたくさんの方に支えられていま進んでいってるんだなぁって実感しました(。-_-。)


お仕事先やマネージャーさんや
家族や友達や先輩たちや


もちろん、ここに遊びにきてくれて元気玉おいてってくれるみなさんにもヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんな風にひとつひとつかみしめて


明日からもゆるりと頑張っていきたいと思います*






Yasu.*

コメント

名古屋日帰り弾丸お仕事御疲れ様でした!

昭和シェルのHPでも紹介してくれると嬉しいですね(^^)

花柄の甘めの感じも似合いますね。

Gジャン!?が甘過ぎにならずお洒落に締まってますペン

えびふりゃぁ食べる時間あったのかな!?

お土産はういろうって観光客かッ(笑)

自分も恭葉さんもそうですが世代、性別、環境、それぞれ違うからこそ

認め合いパワーを与え合って素晴らしい事起きたらと思ってますよ!

凝り固まっちゃうといけませんね(><)

今日は天気が悪いけど『ゆるり』と頑張ります&頑張りましょう☆

オムhide.:*゜ 2012年05月18日


名古屋おつかれさまでした。

ザクザクのやすはさん良かったですよ(^o^)

おもちゃのお金はゴメンない。困らせてしまいましたかね〜

同じ静岡県出身ということでこれからも仲良くしてください。



雑誌は継続してさがしてみますね。

油元 2012年05月18日

やすはさん、いい仕事が出来て、よかったですね。

そして、縁のある皆さんに感謝ですね。

また、これからもお仕事、がんばってね。☆

まるみる 2012年05月17日

お疲れさまでした。
いろんな考え方やその人のことを聞けるのは貴重だよね。
ほんとたくさんの人がいるから、進んでいけるんだよね☆
僕にとって恭葉ちゃんはそういう存在ですね♪

こんばんわ~!

今日も暑かったですね!
名古屋ですかー!?
大変ですね(>_<)

また明日も頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂