ブロードウェイ☆


こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日は家でのんびりしすぎて日記更新していませんでしたダッシュ(走り出すさま)

それで、昨日はDVDを家で観ていましたひらめき

「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」というドキュメンタリー映画を観ました目ぴかぴか(新しい)

以前、学校の授業で少しだけ観て気になってたんです目がハート

この映画はブロードウェイミュージカル「コーラスライン」の再演にあたってN.Y.で行ったキャストオーディションの様子が映像になっていますひらめき

それぞれのブロードウェイという夢へ賭ける想いがひしひしと伝わってきたし
なんといってもオーディション風景が日本と全く違っていて
受験者が審査員とすごくラフに話している姿に衝撃を受けましたふらふらぴかぴか(新しい)
なかには「結果を待てないからここで教えて、私は合格?」なんて言う人もexclamation

日本ではなかなか無い風景だと思いましたダッシュ(走り出すさま)

そういった視点で観るのもすごくおもしろかったですひらめき

私もフィールドは違えどもこれからいくつものオーディションを受ける立場。

ひとつひとつに想いを込めて、強気な姿勢で臨まなければexclamation×2
そう思いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/