あいすくりん!

やっほー!

完全復活やで〜!
ごめんね、ご心配おかけしました (´・ω・`)

今、nottylive☆7時間終わったよ〜

衣装はアイスクリーム柄のワンピース!やで!

どうコレッ?!←笑

アホっぽい感じがキュンキュンたまんなく可愛くてこのワンピを選んだの〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜!

一日に最高13本も食べちゃう位アイスが大好物なうちとしては幸せ〜(´Д`)☆

今日はこの後もお仕事で、一日長いからお仕事全部終わったら絶対ご褒美アイス食べよ〜(^ω^)!


そして、明日(18日)は21時から、またまた!ニコニコ生放送で出川哲郎さんと一緒にアラド戦記の生放送しちゃうよ〜!!

楽しみ〜!

そして、今、発売中のアサヒ芸能に前にテリー伊藤さんと対談した時のインタビューが掲載されてます!

みんな見てなぁ☆

ほな!


ポンタさん
うんうん、健康のありがたみがわかるやんね (´・ω・`)普段からお互い気をつけようね!

ダイヤの雫さん
そんなことないですよ!なんと、嬉しいお仕事が一つ入ったりしていいことあったから、ダイヤの雫さんのおかげかも!笑
また、明日報告するね!
ありがとう(´∀`)

もぎちゃん
もう大丈夫やで(^ω^)ありがとう☆
ほな、もぎちゃんも気いつけてね(>_<)流行ってるみたいやで!

タカユキさん
ありがとう!
タカユキさんも気いつけてね!

コメント

お疲れ様です!
復活してよかったです(^-^)

ワンピース似合ってますよ!
かわいい~(〃▽〃)
俺もアイス好きですけど、さすがに1日に13本は食べないです笑っ

ニコニコ生放送は見れなさそうですけど、アサヒ芸能はチェックしますねo(^o^)o


風邪流行ってるんですかぁ(´・ω・`)
気をつけます!
沙希さんも再発しないように気をつけてくださいね(o^_^o)

おやすみなさい(^^)/

もぎちゃん 2012年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!