コメント

弘美ちゃんこんばんは。ビエスTBSの信州長野の旅番組ですね。わかりました。視聴予定です。

こう 2012年05月18日

5月下旬から、我が家でBSが映るようになるんです♪
間に合った!やったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
まだ先の話ですが、うちの地域では見られなかった「スジナシ」も、CSで放送される!?予感…デス。
嬉しいな~+o。((*^▽^))。o+゚

A♪ 2012年05月18日



☆**(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・hiromiチャン*オツカレサマ~♪:**☆





☆**ナガノノ☆{~アサドリ*ヤサイ~♪}☆(;;;´・エ・`)φウマウマ~ネン!!**☆





☆**オンエア~♪|*゜∀`*)ノタノシミ~ィ**☆

美香リン 2012年05月18日

こんにちは ノーザンホースマラソンの結果をランネット経由で見たら凄いじゃないですか!!

女子10位はすごい!  絶対にコメントください!!    よろしくお願いします!

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

是非とも楽しみに待ってます指でOK

一人での散策やったんですねexclamation×2

この写メホンマに画になります指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK
僕も一枚撮らせてください。 エヘヘ(^w^)
こう言う大自然ってスゴい癒されますよね指でOK

360度パノラマの景色もこう言う大自然やから楽しめそうです指でOK

弘美さんは「PEAKS」の雑誌の取材もやってるし 笑 アウトドア派やし、バラエティやドラマも好きやけど、散策のロケもスゴい魅力的で素晴らしいです(^w^)

普段の弘美さんを観てる感じが多いし、ホントにサバサバしてて良いですね指でOK

弘美さん 笑 案内して下さい(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年05月18日

今晩は晴れ雨弘美ちゃん黒ハート

今日も夏日だったでしょう晴れ

ご苦労さまでした桜

BSは、ウォーキングプラス以来ですねカメラ

旅人の弘美ちゃんは、いつもいきいきして素敵ですからねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「ぶらり日本健美の旅・長野編」富士山も楽しみですムードムードムード

弘美ちゃんの道案内が知ってる場所を紹介してくれると地元は嬉しいものです決定

雨でロケも苦労したと思いますが、新緑の長野は魅力的だったでしょう芽

オンエアでまた思い出を甦らせて下さーいクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年05月17日

弘美ちゃん!長野のりんご畑も出てくるんやね。
長野はあまり行かないから楽しみ。
綺麗な景色に癒されたいよ。

今日の阪神の試合は、見せ場も来なかったね。
3点リードされると勝てない気になるな。
明日から爆発して安心させてほしいね。

トシ 2012年05月17日

1-4!負けました。
選手の気迫が点に繋がらない。
8安打してるのに淡白な攻撃に見えますね。
負けると穴ばかり見えてしまって
ストレスが溜りますね。
クリーンアップがしっかりしないと勝てませんね。

高 森 2012年05月17日

ミ★(*・o・)v 連敗!嫌な事が起こってしまいましたね。

めちゃめちゃバットが重いですね。

9回の今成のヒットが救いでした。

ミ★(*・o・)v  明日!出直しましょう。

青 星 2012年05月17日

この絶景は超有名なあの橋のところですよね?! 昨年私も行きました☆
本当は晴れていたらもっと良かったでしょうけど、弘美ちゃんの美しさでペイできました 笑  
まだ山々は雪が多いですけど、雪解け水で川の水量が増しているのが確実に
季節は春夏へと変わっているのを伝えていますよ

番組はまだ拝見したことはないですけど、一人旅のようですね
楽しみにお待ちしています 今度は二人で行ってみたいなあ^^

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!