シールブック★





見てみてー( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃ懐かしい!!!

小学生の時に
シール集めて作ってた
シールブックわーい(嬉しい顔)

昔使ってたカバンが出てきて
中見たら入ってたの*


シールすごい買ってたな~
友達と交換とかもしてたな(^^)




なんだかほっこりハート






ひよこ.たっつーさん
今日の夜から天気崩れる
みたいですね(´・_・`)

私、ジンジャエール大好きで。笑
みんなにとってのビールかなウッシッシ



ひよこ.コビーさん
最後は水と化してました( ´ ▽ ` )ノ笑
なかなか飲みきれないですね!

関西人じゃないけど…
時々無性に食べたくなりますうれしい顔!



ひよこ.マーク・トキタさん
お餅苦手だけど、
少しだったから美味しかったです(^-^)/
じゃがいもて素敵ぴかぴか(新しい)

ジンジャエールで
お腹いっぱいです( *`ω´)



ひよこ.mamorukunさん
みんなにとってのビールが
私のジンジャエール\(^o^)/
普段はお茶ですが、
外食の時とかはジンジャエール
でぷはっ~て感じですあっかんべー








ひよこ...

コメント

そういえば、女の子はシール集めが

いつのこらからかプリクラに変わって

行くんだよね。(^^)d

どっちも楽しさガワカランかった?(((^_^;)

fire 2012年05月18日

小学生の女の子って確実にシール集めるよなぁ?(笑)アレはなんでだろぅ?(笑)でもマークさんが小学1年生の頃、新入生のお世話に6年生のお姉ちゃんが来てくれて、シール貰ったのは嬉しかったわぁ(笑)今でも覚えてるぐらいだからね?(笑)で、ゆみえちゃんもお餅は苦手かぁ?一緒やなぁ?(笑)ジャガ芋の千切りいっぱいを焼いて中にハムとチーズを入れて焼いてた料理を3分クッキングでやってたケド…ちょー食べたかった(笑)

マーク・トキタ 2012年05月18日

たしかに自分が小学生のとき女子の間でシール流行ってたなるんるん

今日も暑い一日でしたねexclamation×2

たっつー 2012年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆