親孝行って難しい。

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

えみりですょ~(^O^)


最近すっかり暖かくなりましたね(o^^o)

でも帰りが心配でつい厚着気味な私です(^_^;)


さて

この前の 母の日、皆さんはお母さんになにあげましたか?

私は、黄色いバラとケーキをあげましたよ☆


小さい時から無駄なお金使うなとか
キツイ事を言う母でしたが、


私が大人になって、すこし安心したのか、



いいよ、いいよ( ̄▽ ̄)←母

と言いながらも、とっても喜んでいました(笑)



昔はわからなかったけど、きっと我慢していたのだろう…




こんな小さな事で喜んでくれるなんて良かった☆




私の母は細かいこだわりがあるので毎回選ぶのに一苦労なわけです。
(;´Д`A



迷惑掛けてばかりな私だから
なにひとつ親孝行出来てないと自分を責めていたんですが、



本当に喜んでいたので、

親孝行出来たな私(^人^)と思えました(笑)




やったね(=´∀`)人(´∀`=)




次は父の日だな_φ( ̄ー ̄ )

何がいーだろぅ






えみり☆

コメント

えみりちゃんこんばんは。親孝行は親が生きているうちにと教えがありますが、僕は親孝行したくても、なくなっているので、できないです。頑張って親孝行してくださいね。

こう 2012年05月18日

親孝行成功してよかったですね。
えみりさんのお母さん幸せですね。

うちは母の日は期待にそえませんでした。マッサージやってあげるといっても断られました。
今日の朝ぽつりとチーズケーキ食べたいといってたので買ってきます。

うれぱーる 2012年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした