東京中日スポーツ新聞に♪


本日、東京中日スポーツ新聞さんでこんなに大きく取り上げてもらえました!



こちらは、「オスカーモデル×ジュニア野菜ソムリエ」の本に関する取材に先日行ったときのものです。




取材に行った時はまさかこんなに大きく載せてもらえるなんて思ってなかったので本当に驚きました!!!!




記事中では、食べても痩せられるダイエットのお話や、ジュニア野菜ソムリエについてなど記載しておいりました。



私の本にも記載している簡単に食生活改善についてものっています♪
記事の内容をちょっとご紹介♪

↓↓↓




例えば・・・・・
夜みんなで飲み会が入ってしまった・・・・
そんな時でもちょっとの注意で食改善ができます♪

例えば、
いつものビールを→グレープフルーツサワーに変えてみたり♪
もつ煮込みを→枝豆とおつけものなどに変えてみたり♪


そんなちょっとの工夫からでも体って変わってくるんですよ♪



ご報告でした。

コメント

もし人違いでしたらごめんなさい。

もしかして、お願いランキングのお風呂グッズの紹介コーナーに出ていらっしゃいませんでしたか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月25日

いつも朝に、買ってるので
広げて見てビックリしましたよwww

かなり大きく誌面を飾ってましたね

まさやん 2012年05月19日

偏った食生活の私げっそり
食生活改善の参考にさせていただきます決定

ハジコ 2012年05月18日

すごいねー、さすががーすーさん。

これからも、資格を活かして、健康生活の提案など、
がんばってね。☆

まるみる 2012年05月17日

わーお!(古い?)

かーっくいいーっ!

ダイエット方法、参考にさせて頂きます。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^