●おっ…はよっ☆●



おはよーってもー昼間に
なちゃーた(^◇^;)笑

朝から化粧ばっちりだたぜ〜

ワイルドまこちゃんだろぉ(o^^o)??笑


今日はね、朝からマラソンしてきたんだよっ★


ちょっとだけだけども〜(^◇^;)


日焼けしちゃうから日焼けどめとUVファンデで防御ψ(`∇´)ψはっはっはー


でも焼けてないかヒヤヒヤするよねー
日陰をなるべく通るよー\\(//∇//)\\


この前TVできゃりーぱみゅぱみゅちゃんが言ってた!

日向を歩いたらしぬってゆールールを自分で作ってます。


って…笑


すごいね!でもすごいおはだ真っ白で綺麗だから見習いたいです(^O^)/


海も行きたいけど!!
今年も焼けないように頑張るぜ!


★おへんじ★

ポンタさん
コメントありがとーございます(^з^)-☆
嬉しいです、こちらこそよろしくです!
しょうが湯と、お茶うがいが私はきいたみたいです(o^^o)
お大事に★


コビーさん
優しいコーデか!
ありがとございます(^з^)-☆
優しいですよー笑


こうさん
こうさん、ありがとん(o^^o)
無理せずがんばりまーす!




スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。マラソンまで、やって、身体を鍛えているんだね。頑張ってね。日焼けには注意してね。紫外線はよくないからね。

こう 2012年05月18日

マラソンですか~、やはりた体育会系女子な面も持っているまこちゃんですね。

この時期からまぶしいくらいの日差しになりますね。
朝、通勤で歩く道では目をまともに開けてられなくなります。

シミにならないよう我々男子も日焼け対策が必要です。

コビー 2012年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠