コメ返そして座談会写真だけ

今日はね、ゆりちゃんと
モービル1の表彰式でしたー。

って写真わすれた( ;∀;)
明日も会うので明日は必ずとります!

で、前回の答え…
プリン(*´∇`*)

トラ吉さんあたりー(*≧∀≦*)
おめでとうございまー
それだけでーす(笑)


ということでコメ返なり。

☆むねりんさん☆
寒かったのに今日はあつい…
確実に風邪引きそうな天気ですね。
っていいながらピンピンしてますが。
むねりんさんもお気をつけて☆


☆ほぉりぃさん☆
ぶーぶー!!!(笑)
ざんねーん。
お答えありがとう♪ヽ(´▽`)/


☆えいへいじさん☆
早速試したよ!まちで素晴らしい☆
使いやすいしわかりやすい。
こんなの探してたんですー。
ありがとうございます(*^^*)
えいへいじさんメディアスなんですか?
メディアスタブは遅いと思ったことないかも。quickpicも遅くない☆

でかいマヨネーズにみえません?(笑)


☆伊賀のトラ吉さん☆
おめでとーございます(~▽~@)♪♪♪
お見事当てましたね!
以外にみんなわかるかと思ったらトラ吉さんだけでしたよー。
ちなみにすっぴんではないんです、
でも、サーキットに比べたらすっぴんに見えるかな?
恥ずかしいわ(*/□\*)

更に更新されると思うからメディアスページもチェックよろしくね!


☆みけらんじぇろさん☆
なるほどー。
動画等はなんの問題なく見れますよ!何よりも音がいいからイヤホンなしでもばっちりです。
現に私はビデオストアってアプリで移動中も仕事の待ち時間もずーっと何かしらみてます(*´∇`*)
最近見たのだと
キャプテンウルフがおすすめ(笑)

PCとの親和性かー。まだ私その辺り試したことがないから
一つ、挑戦してみようかな。
色々研究してみるからちょっとまっててねー。

ということで
明日もがんばるぞ▽・w・▽

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について