" />

お知らせ芽

最近暖かいですねー!ぴかぴか(新しい)

夜風が気持ちよくて、日が沈んでからの帰り道もるんるんな梅本です(。・∀・。)ノハートたち(複数ハート)

あー!バーベキューとかしたくなるーっ!!


今日はちょいとお知らせですっチューリップ

本日発売の健康雑誌『わかさ』7月号に出ていますハート

撮影はまこちゃんと一緒でしたっ(*^O^*)るんるん
チェックしてみて下さいね~ウィンク!

ではではっ
また更新します(・∀・)黒ハート

~コメ返~
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
こうさんラブレター

コメントありがとうございます(^^)ぴかぴか(新しい)
言いづらくてもカーネーションで伝わりますもんねチューリッププレゼントは母も喜んでくれましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)感謝の気持ちを忘れないこと大切ですね揺れるハート

コメント

夜に窓を開けたときもいい風が吹きます。

この時期の夜風の香りも好きです。
新緑の香りなのでしょうか、初夏や真夏の香りってありますね。

コビー 2012年05月17日

うめもとちゃんこんばんは。わかさの雑誌が売っておれば、買いたいです。

こう 2012年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪