気の向くまま

朝からお仕事して、次の予定まで時間があったから、その場所まで歩くことに☆
今日は天気が良くて、もはや良すぎて、歩くとあつーいっ!!
汗かいちゃうよ( ̄▽ ̄)
ふぅ☆
歩いたことない道をゆっくり周りの景色とか建物とか見ながらテクテク。
興味の湧いたお店に途中立ち寄ってみたりもして。

私は行き当たりばったりが好きで、気分や直感で気の向くままにぶらりと行っちゃいます。
何年か前に友達と航空券だけ買って、ホテルも決めずに海外行ったり!
入国審査でめちゃめちゃ問いただされた記憶あるけど…
ドコに泊まるの?!
どうしてホテルが決まってないの?
入国目的は??
などなど質問攻めΣ(゜д゜lll)笑
しかも言葉が全然わかんないからこれはきっとこう言ってるんだろうなっていう憶測ね!笑
最後は審査官がラチがあかないと判断したのか、首をかしげながら
もうしょうがないわね(これも想像)
風な感じで許可してもらえて、無事に入国できました( ´ ▽ ` )ノ

今日はちゃんと目的地があったから方向だけは見失わないようにしたけどね(*^^*)
迷ったら大変やもん。
迷子にはならへんよっ!笑

そんなに長い距離ではなかったけど、いい気分転換になりました☆

☆コメ返☆
kazu57さん
初コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そうですよね。現地での生活や仕事が1番の勉強になりますよね。でももう一度勉強しようかなって思う良いきっかけになったかなって思います!

まるみるさん
先週末もお仕事楽しかったです\(^o^)/
Hondaライダー大活躍!
私もバイク乗ってみたい!笑

むねりんさん
初コメントありがとうございます!
しかも生もみじ情報(*^^*)
気になりすぎて買って帰ってきました☆もちもちの食感がめちゃめちゃおいしくて感動したよ〜!かなりお気に入り( ´ ▽ ` )ノ

みなこりん
ヤバイでしょっ!!
モトクロスはすごく近い距離で見れるからほんとに迫力満点なの(*^^*)
みなこりんもきっとキャーキャー言うよ☆

コメント

ゆきなさん、今日の写真も可愛いね。

また、晴れた日のお散歩はいいよね。
地元には、公園内にある、日本で唯一のス○バ(ちなみに、
これは、すなば、ではありません(笑))があるんだよ。

こちらに来る機会があれば、ぜひ☆

まるみる 2012年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km