●お久しぶりです●



こんばんわー(^O^)/
お久しぶりです!
眞琴でーす!!


一日一回はブログ更新するよーにしてたまこちゃんからすると久々だよねー(^◇^;)


忘れられてないー??
大丈夫かしらーヽ(;▽;)ノきゃー笑


喉いたいって言っててそれからちょっと身体やすめてブログもやすんぢゃってました(o^^o)


コメントのおへんじが遅くなっちゃってごめんなさいです(ーー;)



でももう元気もりもりですよー(^O^)/
しょうが湯パワー最強だね!



今日は暑かった〜
から夏ワンピに春ジャケはおってたよん♪( ´▽`)


明日も更新するから見てねん(^з^)-☆


ばいはーい(^ー^)ノ★





★おへんじ★


こうさん
はなまるせんべい食べたいー\\(//∇//)\\はまる味ですよ〜笑
ありがとございまーす♪( ´▽`)
携帯から動画は見れましたか??
喉の痛みはなおりました!
しょうがパワーです(o^^o)



オムHIDEさん
動画みていただけましたか??
ありがとございまーす♪( ´▽`)
これからちょいちょい動画もUPしていきたいです(^O^)



コビーさん
そうですね!
うちはパソコンもあるけど、メディアスくんがきてからは
あんまり使ってないなーヽ(;▽;)ノ
ひつじちゃんにニヤリとしてもらえました?笑
かわゆすですよねー\\(//∇//)\\



まるみるさん
動画見てくれてありがとございまーす!
そーなんですよ!声ひくいんですーヽ(;▽;)ノ笑
キャピキャピしたいー笑
はい、これから動画も時々UPしたいです(^з^)-☆
風邪はしょうが湯のおかげか?
すぐなおってもー元気もりもりですよー(^O^)/



やまだみなこりん
ひつじちゃかわゆすだよねー\\(//∇//)\\



ひろくんさん
ポスターなんてないですよねー笑
勘違いみたいでした、ごめんなさい(o^^o)


サンジさん
もう学生ではない!決意そーですね!
ありますね!
同級生の友達も会社になれてきて
頑張ってるみたいなので負けてられません(^O^)/

スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。しょうがパワーで、回復して良かったね。病み上がり、無理をせず、頑張ってね。

こう 2012年05月16日

風邪をひいてましたか。
急に寒くなったりで参っちゃいますね。

落ち着いた色のコーディネートが優しい感じに見えます。

コビー 2012年05月16日

はじめましてm(_ _)mこんばんはm(_ _)m 僕もかなり治ったけど 少し喉が痛いです。生姜湯が効くようなので飲んでみます。これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

カカオネコ 2012年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️