こうねつ!


珍しく毎日、更新していたブログが止まっちゃったのは…

私、熱出してました (´・ω・`)

稽古終わってから腰や関節が痛いなぁって思ったら、38.9度まで熱が出ちゃって、急遽一日お稽古をお休みさせてもらいました(´дq)

迷惑かけた方々にほんとに申し訳ないです…。。。

一日、ちゃんとお休みしたし、完全復活でいっちゃうで!

舞台稽古+お仕事バリバリ頑張るで〜!!!

しかし、風邪引いて高熱出した時って、1人暮しの辛さほんま痛感するよね〜。。

フラフラになりながら、深夜のコンビニでスポーツドリンクとおかゆ買ってて、寂しすぎて京都の親に電話したわっ!!


携帯の中の彼氏は画面からまだ出てきそうもないし…


こうなったらもう根性で乗り越えるでぇ〜!!



ほな!



SAYさん
そうそう!女はハートやんな!
お稽古きばります〜☆

不動前さん
お久しぶりです〜!
コメントたまには書いてやぁ(ゝω・)

もぎちゃん

劇場でうちのこと見かけたら是非声かけてね☆お稽古頑張るよ〜!

コメント

熱は大変ですね、自分も熱出した時は苦しいです。お大事にしてくださいね

タカユキ 2012年05月17日

38.9ってめちゃ高熱じゃないですか(+_+)

俺も一人暮らしなんで辛さ分かります(/_;)

あまり無理しないでしっかり治してくださいね(^^;;

おやすみなさい!

もぎちゃん 2012年05月17日

私の祈りも力及ばずでした。
ごめんなさい。

あまり無理しないで下さい。

ダイヤの雫 2012年05月16日

こんばんは さきさんも風邪ひいたんですね 僕も1日風邪で休みました。健康のありがたみが わかりました。

カカオネコ 2012年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!