コメント

おはよーわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日で千秋楽だね!!
最後まで楽しんで頑張ってねんひらめき

今日は行けないけど、また楽屋花入れといたから確認しといて~手(パー)

iskw_tkfm 2012年05月20日

15日拝見致しました!

サプライズ。。自分は瑞穂さんを生で見れた事がサプライズでした!

そして17歳のまひるも前々違和感無くてサプライズでした(笑)

アニメはあまり見ないで先入観無しに見ましたが楽しかったです♪

その後アニメを見たらアニメのキャラが皆役者さん達とダブって見えて

違う楽しみ方が出来ましたウィンク指でOK

残りの公演も楽しんで頑張って下さい。

オムhide.:*゜ 2012年05月17日

瑞穂ちゃんこんばんは。舞台もいよいよ後半、気を許めず、楽しく頑張って、ください。

こう 2012年05月16日

金曜日行けるかも~手(パー)

iskw_tkfm 2012年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝