キャー(*//∀//*)




 


 


 


みなさんっ


 


こんにちはっ(^o^)/


 


 


 


今日はすーーーっごく


 


お天気ぽかぽかですね(*^^*)♪


 


むしろ暑いくらいっ☆


 


 


 


そそ!


 


やっぱりカフェが好き


 


のチケット予約についたのですが、


 


下記のURLから


 


予約していただけたら


 


うれしいです(*^^*)


 


 


既にチケットご予約してくださったかたっ!


 


ありがとうございます☆


 


 


 


まだこれから.......


 


とか


 


どしよーかなぁ?


 


と思っているかたっ!


 


是非、観ていただけたら


 


(特に/(^o^)\バージョンをっ♪)


 


Rinoはとっても


 


うれしいです(*^^*)♪


 


 




 


 


よろしくお願い致します(^o^)v


 


 


 


それから.......


 


遅くなっちゃいましたが、


 


嬉いお知らせっ!


 


 


5月11日発売


 


『JSヘアカタログ』


 


にっ


 


Rino出ています(≧▽≦)/


 


 


今回、


 


初めてモデルとして


 


お仕事させていただいたのですが、


 


もう現場がすっごく楽しくって、


 


スタッフの方々にも


 


 


初めてとは思えないっ!


 


みせ方が上手っ!


 


 


などなどのお言葉もいただけて、


 


とっても嬉しかったです\(^o^)/★


 


写真は撮るのも撮ってもらうのも


 


大好きなので、


 


すっごくたのしいお仕事でしたっq(^-^q)


 


 


Rinoの初!モデルっ


 


是非みてくださいっ♡♥♡


 


 


みんなぁ~


 


 


本屋さんに


 


れっつごー(^o^)/笑


 


 


 


んではぁ


 


今日もお稽古頑張るぞ~(^^)/


 


 


 


みなさん、


 


コメントありがとうございますっ!


 


すごく嬉しいし


 


励みになってます♪


 


 


落ち着いたら


 


お返事するので、


 


まっててください*


 


質問とかあったら


 


 


 


こたえさせていただきますっ(^^)d


 


 


 


 


ではぁ


 


ぐっばいばい(^з^)-☆


 


 


 


コメント

りのちゃ~ん
16さいのたんじょうびおめでとう\(^o^)/

毎年言っておりますが
ママのような素敵な女性を目指して下さいな(*^^*)

かず☆ 2012年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい