こん日程模索中(((^_^;)

こん火曜日!


東京は雨です。


長崎も雨でしょうか?(((^_^;)



前回のブログで皆さんからライブの日程についてコメントをいただきました!

ありがとうございました!


今のところ
7月の第2日曜はスケジュールが埋まってしまいまして。

7月1日の日曜が残ったんですが、まだ決定は出せません。

もう少しお待ちください!


まず
夏の感謝祭というのに

7月1日開催で夏なんだろうか?(((^_^;)


とか考えたり…


厳密に梅雨なんじゃないか?と思ったりで(((^_^;)



もう少し広く

8月5日の日曜までで考えたいと思ってます!


よろしければ皆さまのご意見、お願いします!



先週末は
地元福井に行ってました!

母の日という事でしたが、とくになにかをという事はなかったんですが、今を生きてる姿を見せてきました(^-^)



お墓参りも行って、隅々掃除してきました(^-^)



今週金曜には事務所ライブあります!

西新宿ハーモニックホール
18時15分 開演です。

受付で御名前言ってください!

宜しくお願い致しますm(__)m



写真は
羽田でボーイング787を見たぜ~(^-^)

新幹線で言う、はやぶさみたいな立ち位置だぜ~!

分かりづらいぜ~(^-^)


それではバイバイ!

コメント

こんみっちー♪

私も暑いのが苦手なので

7月はもう夏っていう認識です冷や汗


私は8月5日はちょっと微妙ですバッド(下向き矢印)


でもみっちーさんの都合のいい日でお願いしますm(__)m

マシャ0206 2012年05月18日

みっちーさん
おはようございます。

7月1日は 暑さが苦手な私にとってはじゅうぶん夏ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ライブの日程ですが
7月22日はちょっと微妙な感じなので
できれば他の日が嬉しいかなぁ…と思いますが
万が一の時はなんとかしますので みっちーさんの無理のない日で構いません。

色々と日程確認していて
コメントが遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

chinkichan 2012年05月18日

こんばんは(*゚ー゚)v
とりあえず、今のところ日曜の昼間なら全て空いております
夜なら行けませんが(^-^;
個人的には早く会いたいので、
7月中が嬉しいですけどね♪
ともあれ、多くの方が参加できそうですね!

エミコ 2012年05月16日

みっちーサン、こんバイク☆

おつかれさマッスル♪

ステキですね(^-^) 親孝行。

ワタシは、特別なことは しなかったですが
みんなで、美味しいもの食べたってくらいで(^_^;)

夏って、いつからなんですかね?
7月上旬は、梅雨ですし、
梅雨も夏って呼べるんでしょうか?
梅雨明けしてから夏、なんでしょうかね。
そういえば、深く考えたことなくて…

みっちーサン、新幹線以外にも
お詳しいのですね(^-^)

乗り物全般好きとか?

みっちーサンが、車を運転しているとこ
見たいな~(*^^*)

めぴこ 2012年05月16日

みっちーさん、こんライブわーい(嬉しい顔)

みっちーさん親孝行ですねわーい(嬉しい顔)

私は仕事だったんで母の日は携帯でメールしたんですがお返事が返って来なかったあせあせ(飛び散る汗)んです。

確かに7月上旬はまだ梅雨ですからねもうやだ~(悲しい顔)

後は会場が押さえられればって事なんですよね。

私は別にイツでもいいですよわーい(嬉しい顔)

あげほし☆みくり 2012年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m