なんの日なんの日ー。

おはももー\(^o^)/


昨日帰ってきてから夜の9時くらいから寝てていつの間にか朝になってました(´0`*)

あぁー寝過ぎたぁー(´Д`)


そして姉のメールで起こされて
近所でドーナツ食べてから
姉の家でぐーたらしてましたー( ´ー`)
おねえも今日はお休みなんだって。

おねえの格好真夏だな


こんな格好で掃除してるし


ももちゃは寝起きで髪ぐっちゃぐちゃだから家政婦スタイルw



おねえからいらなくなったカットソーとおねえのお店のバッグもらったーヽ( ´ー`)ノ♪



昨日コメントくれた皆さんありがとうございます!
舞台、ますます頑張らなきゃって気合入りました!

昨日は5月15日でしたが、
5月15日…15日…

ということは!!!

!!!!!

あと一ヶ月ですよ(´Д`)


6月15日……


なんの日かわかるかなー(^ω^)??


はぁぁぁぁ。

時が経つのはあっという間なのですね。。。



今日は天気いいからお散歩でもしようかな(^ω^)♪



へばなぁ(。・ω・)ノ゛
☆ももこ☆

コメント

散歩しようね。おすすめありますか?

kanda 2012年05月18日

ももちゃ、あせらずに、しっかりとガンバ。

きっと、大丈夫、、、のハズ。(笑)

まるみる 2012年05月17日

ももちゃん[モモ]
おはよう(^o^)/

姉妹揃って
細すぎませんか?
スタイル抜群ですね
お姉さんもモデルさん?

ももちゃん[モモ]って
お芝居初めてだっけ?

6月15日か~
何の日なんだろう?
知らないな~(笑)

ウソ嘘(笑)
ももちゃん[モモ]の
誕生日だね
後1ヶ月で23歳か~
舞台のころには
23歳なんだね

なるほどなるほど(笑)

たけちゃん 2012年05月17日

こんばんわ!
はじめまして(o^^o)
あしあとありがとうございます(^O^)/
ももさんの日記楽しみにしてます(*^◯^*)

2012年05月16日

おねえさんナイスショット(^3^)/笑

なお 2012年05月16日

おはもも~!

もちろん6月15日分かりますよ!
ももちゃんのBirthdayexclamation×2
楽しみ~♪

今日はめっちゃ暑かったあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2012年05月16日

ももこさんはじめまして、あしあとみて追加しました、来月で誕生日ですね、ちなみにこの日は千葉県民の日です。

のぶちゃん 2012年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/