ぼーりんぐう

この前ボーリングいってきたexclamation×2

いや、久々にやるとオモシロいねウッシッシ

だけどまーガータばっかりでもちろん私は最下位でしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
ほんまガッタガタヤッタ…

あっ笑った人?いる?でしょ?笑

ところでボーリングうまい人いる??
なんかコツおしえてほしいなぁ目がハート
せめて、ガータしないこつ☆

全くだめだわさ…



で、このままコメ返ぴかぴか(新しい)

ほぉりぃさん

やっぱりブログ癖つけないとねぇうれしい顔毎日更新頑張るexclamation×2

詳細わかり次第告知するね揺れるハート


伊賀のトラ吉さん
やぱサーキットのウサギの方が脚力ありそうですよねウッシッシ
まーとにかく貴重です揺れるハート

実家でもウサギかってるから母にみせます☆


体調今のところばっちりですぴかぴか(新しい)
トラ吉さんもきをつけてーわーい(嬉しい顔)

コメント

投げる前にボールを身体の前で持ってませんか?
そうすると、ボールを後ろに引くときにどうしても、身体の回りを時計周りのように丸く動かしてしまいます。
その反動で投げるわけですから、
4時位の場所でリリースされれば右に、2時位の場所なら左に。

「じゃーどうすれば?」は、説明しずらいので一緒に行くっていうのは如何?(笑)
やりますか?ボーリング撮影会!

えいへいじ 2010年11月24日

まっすぐ投げようとしてません??
歩くときと同じように腕を振って投げましょう。
(手のひらが内側を向くようにして)

ただし、そうすると玉は左に曲がりますので、真ん中ではなく右側に立って、右側のピンを狙ってまっすぐ投げるナリ。

こんにちわ- ^v^
久々にボーリングすると、親指とか爪が割れちゃうんですよね
もうバッキバキですよ・・・!
.

マーフィ 2010年11月24日

わたくしも溝掃除は得意ッス指でOKぴかぴか(新しい)

rain jacket 2010年11月24日

ボーリング、楽しいよねえ♪
でもガータ地獄からは脱出したいね!

投げる時、ちゃんと爪先は真っ直ぐにピンの方向を向いているかな?
投げた手も、投球の後にピンの方向に真っ直ぐ振り上げるように気をつければ、今よりは上手くなるかと☆

私ももう少し若かりし頃は200点越えはよく出たし、最高は260点ぐらいだった(^o^)v

また次回頑張って~

伊賀のトラ吉 2010年11月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について