新しいこと*情報解禁っ




こんばんは(*・v・*)



今日から新しいことが始まりました!



ついに情報解禁ということでお知らせさせていただきます♪



また舞台が決定しましたよー\(^o^)/



“STRAYDOG”Seedling
淑女(レディ)のお作法

*作 高橋いさを
演出 森田亜紀

*2012年6月20日(水)〜6月24日(日)
*劇場 池袋GEKIBA

*チケット一般発売 2012年5月21日(月)“STRAYDOG”にて発売

チケット:前売/3,000円 当日/3,500円(全席自由・税込)



*STORY

「女の品や美しさは、生まれ持ったもの」
有名マナー研究家の母を持つ吾郎は、
母のそんな考えに疑問を抱いていた。
そこで彼は、そんな母の考えを覆すためにある計画をたてる。
それは、雨の日に偶然出会った
ガサツな不良女子高生「吉田ともみ」を、
誰もが認める1人前の淑女(レディ)にすることだった……!

*キャスト

大沢ひかる
松岡佑季 
田嶋高志 
久保瑛則 
池田沙耶香
中村千紘 
柿谷宏幸 
川内 崇 
北川光介 
小林 中
湯沢晃平 
石倉裕樹 
赤池紗也加 
小林美幸 
佐藤アリナ
塩川愛友里 
長澤佑香 
山中淳恵 
横町ももこ 
木村あずさ
高木聡一朗 
横山愛子 
栗咲寛子

尚、今回はダブルキャストでの公演となるため、詳しい公演時間につきましてはまた追ってお知らせします。

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前。
※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

◯企画・製作
ストレイドッグプロモーション



「けんじ君の春」に引き続き、また森田さんの演出でお世話になります(*´ω`*)



ちなみに、淑女(レディ)のお作法は昨年もSTRAYDOGさんで公演されていて、すごくいい舞台だよ!と耳にしておりましたー☆
再演とゆうことで、昨年とはまたひと味違った淑女の(レディ)のお作法をみなさんにお見せできるように頑張ります(^-^)/



今日はその初稽古で、顔合わせ、本読みでした!



キャストには知っているお顔がちらほらと( ´艸`)☆



本読みは何役かやらせていただいて、いろいろ挑戦してみましたー♪
気になっていた役がちょこっとできたからよかった!
役もチーム分けもどきどきです...(*´人`*)



約1ヶ月、がんばるぞぉ☆



写メはこの前ボクササイズに行ったときのー!

コメント

こんばんは♪
遅ればせながら
舞台ご出演おめでとうございます(^^)v

同じ事務所の方も
沢山出演されるんですね(*^^*)

ストレイドックさんの舞台は
とても楽しく拝見していますので、
今回の作品も
何回か劇場に伺いたいと思ってます(^_^)


体調に気をつけて
元気に稽古頑張ってくださいね(^-^)v

ユーイチ 2012年05月17日

こんばんは♪
遅ればせながら
舞台ご出演おめでとうございます(^^)v

同じ事務所の方も
沢山出演されるんですね(*^^*)

ストレイドックさんの舞台は
とても楽しみに拝見していますので、
今回の作品も
何回か劇場に伺いたいと思ってます(^_^)


体調に気をつけて
劇場に稽古頑張ってくださいね(^-^)v

ユーイチ 2012年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任