☆今日のなぞかけ☆

ファッションアイテムとしていくつか買ったウィッグが、耐熱性で自分のコテで巻くことが出来るって聞いたんで巻いてみたらストレートにしかならなくて、



友達に水に濡らしてから巻かないと反応されなくて巻けないよって教えて貰いました☆☆



目からウロコぽろぽろ(*´д`*)



そんな昨日のなぞかけが正解だった方は



むねりんさん、サンジさん、K2さん(答えは書いてないけどお分かりみたぃなので☆笑)、おぐりん、ポンタさん、手羽先コウさん、アンディさん


でーす☆☆



ありがとうございます(*^^*)





昨日のクイズの答えは





『10頭のサイがいます』
とかけまして
『生まれつき頭がいい人』
と説きます。



その心はどちらも『てんさい(TENサイ・天才)』でしょう♪



でした!



そんな今日の整いましたは!




『幕内や十両の力士』
とかけまして
『カフェで空いた席に荷物を置く』
と説きます。





その心はどちらも『○○○○』でしょぅ(´▽`)




○に一文字入ります♪




答えは明日のなぞかけコーナーにてヽ(´ー`)ノ




オマケの写真は、パスタディナー♪




いつも外食すると思うけど、お店のパスタの深い味をおうちでも作るにはどぉすればいぃんだろぉ~(>_<)


隠し味を自分で見つけなきゃかなぁヽ(´ー`)ノ




のりぴぃ★

コメント

こんにちは(^-^*)/

せきとり ですね!

北海道は まだまだ寒いよペンギン

アンディ 2012年05月16日

せきとり!

日本人横綱でて欲しい\(^o^)/

toshi 2012年05月16日

コテで巻いてアレンジ出来る耐熱性のウィッグなんてモノが今はあるんだね(゜o゜)

今日のなぞかけは…

どちらも「せきとり(関取・席取り)」でしょう(^_^)

お店の味に近付くにはやっぱりパスタ茹でる時に入れる塩とかから凝らないとダメなんじゃない…あとバジルとかオレガノとかのハーブ類に…オリーブオイルに…パスタ自体も市販のモノとは違うんだろうしね(^Д^;)

おぐり 2012年05月15日

桜のりぴぃ★様桜

ー(長音記号1)手(パー)

整いましたウィンク指でOK

どちらも せきとり
(関取・席取り)
でしょうexclamation×2

いかがでしょうかm(__)m

☆サンジスポーツ

2012年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆