ついに解禁!発表!!

おはももー\(^o^)/

昨日のお仕事が朝方まであって今日はねむももでした(つA`)

でもね、撮影の最後にスタッフさんのお誕生日をお祝いしたんだよー♪

冷蔵庫にしまっていたケーキはバレてたみたいだけど、、笑
でも皆さんとても賑やかで温かい方たちばかりの素敵な現場でした(*^^*)


今日は雨だし、ますますねむももだなぁー(つA`)(つA`)(つA`)



しかし皆様、
前から言いたくて言えなかったニュースがやっと言えることになりました!



この度、ももちゃん、
初めて舞台に立たせていただくことになりましたー!!!


6月20日〜24日に池袋GEKIBAで
「淑女(レディ)のお作法」という舞台に立たせていただきます!


舞台に立つことが今年の目標の一つだったので
さっそく叶って嬉しいです☆


今日はその顔合わせがありました!

お芝居はまだまだ上手くできませんが、
この一ヶ月で成長できればと思っています!

これから稽古がんばるので皆さんもぜひ観にきてください!!


HPはこちら☆
http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html



*コメント返信*

◆たっつーさん
もも姉っていう呼び名は、大学入って間もない時にお子ちゃまのクセしてちょっと大人ぶった発言をしてしまったためにつけられてしまいました…
今は全然姉貴キャラじゃないんですけどね(^^;;


◆たけちゃん
私は周りに恵まれて、助けられてると思います(*^^*)
今は全然アネゴ肌じゃないんですよっ('A`)笑
逆に甘えてばっかで誰かに頼ってばっかりな気がする…
呼び方はももちゃんキープでお願いしますっ!笑


◆TOY☆BOYさん
超ひさももですっ!!
東京に出て来て4年経ちましたが、満員電車には未だに慣れず、不満です!笑
どうにかして逃れたいですが乗らなきゃいけないんですよね…(´Д`)

私の夢!?
どんな夢だったんですかー!??
すっごく気になります!
夢の中でも私のこと忘れないでいてくださったのは嬉しいなっ☆


◆コビーさん
誰かに元気を与えるのが仕事だから、身近な友達から元気をもらえてると言われて本当に嬉しいです!
私はまだまだ皆さんに元気を与えるにはパワーが足りないのでもっともっと頑張らなきゃです!!


◆サックマンさん
きゃっ!!私の友達を…(´Д`)笑
ダメですよーっ☆
ホントに触りたがりなんだからっ!笑


◆まるみるさん
直接メールや応援の声があると不思議と元気になります!
これからも誰かのパワーになれるように元気にももちゃがんばりますっ☆



へばなぁ(。・ω・)ノ゛
☆ももこ☆

コメント

ももちゃ、コメ遅くなったけど、舞台、がんばってね。

また、この舞台に、多くのお客さんが来てくれると
いいね。
いつも応援しているよ。☆

まるみる 2012年05月17日

舞台御出演
おめでとうございます(n_n)

池袋GEKIBAで昨年、
森岡朋奈さんの舞台を拝見しましたが、
舞台と座席がとっても近すぎて焦りました^^

ステキな作品 拝見できるのが
とても楽しみです。


元気に初日迎えてくださいね。
稽古がんばってください指でOK

ユーイチ 2012年05月17日

がんばってください(^_^ゞ!
あと忙しくなったら体調気を付けてください(*_*)
って若干風邪気味+花粉症のなおが今言える話じゃないですけど 笑
それよりも、、、
台詞ってどぅやって覚えてますか?

なお 2012年05月16日

初舞台おめでとう。楽しみにしているよ。

がんちゃん 2012年05月15日

ももちゃん[モモ]
お疲れ様~(^o^)/

これだったんですね
まさか
舞台とは思いませんでした

しかも
STRAYDOGとは
ビックリです
自分舞台もいろいろ観てますが
STRAYDOGの舞台はいつも
感動させられます

しかも
池袋GEKIBAは
最近舞台を見にいったばかりです

その舞台に
ももちゃん[モモ]が立つとは
6月の予定はまだわからないけど
行けるようなら
ももちゃん[モモ]の
晴れ舞台見に行きますね
(*^o^*)

たけちゃん 2012年05月15日

桜ももちゃ桜

いやあ いがったなあ 嬉しいじゃあうれしい顔

袋なら だいたい わがるから 行ってみでなうれしい顔

ケッパレよexclamation×2ウッシッシ

☆サンジスポーツ

2012年05月15日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)チャペル舞台出演決定おめでとうございますexclamation×2(^O^)/バーぴかぴか(新しい)

ももちゃんのお活躍 心よりお祈り申し上げますexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


気になるももちゃんの夢exclamation×2の内容ですが…

夢ってだいたいあまりストーリー性の無い断片的なものだけど、僕の夢に登場したももちゃんは、な・な・なんとあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2天上界から来た天女様ぴかぴか(新しい)だったよexclamation×2そして、僕は天女様(ももちゃん)に助けを求めている様子だった…冷や汗


勝手に出演させちゃってゴメンなさい…がく~(落胆した顔)手(パー)夢なので出演料もお支払いすることは出来ません…冷や汗手(パー)


それでは今日も1日お疲れさまでしたm(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年05月15日

ももちゃん、いよいよ舞台に立つのですね。
念願のお芝居の道への足掛かりとなる一歩ですね。

お稽古ガンバって下さい。

コビー 2012年05月15日

おはもも~!

えっexclamation&question
本当ですかー!舞台出演おめでとうございますexclamation×2
稽古も大変だろうけど、公演の期間も長いから体調には気をつけて頑張ってくださいるんるん

たっつー 2012年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/