コメント

弘美ちゃんこんばんは。雨と寒さは関西育ちの弘美ちゃんはこたえるね。冬の北海道でなかって、良かったね。

こう 2012年05月16日

今回も、寒暖差の激しい陽気の中でも
全力投球でやらかして来はったんが解るで。

見事に撃沈されて!めっちゃヨレヨレさんや~!笑

前のめりで倒れてるお姿は、まるで龍馬さんの様やで。笑
お利口さんでした。

弘美お嬢様♪激闘レース直後のお仕事で、お疲れモードも
ハンパなかったのに、よーガンバリはりましたな。
楽しんだ後に、キッチリ仕事するんが、大人の振る舞いやもんな。笑

改めて!お疲れさんでした。
まだ、夢の中で、りんごさんをほおばってはる最中やろな。笑

少しゆるりとしたら、また元気にやらかしましょね~♪♪♪

勘★助 2012年05月16日

悪天候やって、山は雨と寒さ平地と全然気温が違うからツラかったと思います。
弘美さん

ハーフマラソンの疲れもまだ残ってると思うし、ハードスケジュールでしたね走る人
さすがにタフな弘美さんでもバタンキューでしたか(^w^)

しかし寒いのも暑いのも敵わないですしねexclamation×2

おぉい帰る時計ですよ。
( ̄∀ ̄)

起きてください時計

お疲れさんさんでした。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年05月16日

お疲れ様。暑かったり、寒かったり大変だったね。
やっと自分のベッドで眠れるね。
その前に無事に帰宅できたよね。
ゆっくり、お休み。

トシ 2012年05月15日

撃沈するぐらい最悪の気象条件でのロケだったんですね雨霧

アイアンウーマンの弘美ちゃんが、倒れこんでしまった~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

キャップスタイルで超寒かったのが分かります冷や汗2

本当に超ご苦労さまでしたいい気分(温泉)

大好きなホットで一息つけたでしょうか湯のみ

最近交通事故が異常に多発してるので、気をつけて帰宅して下さいね車(セダン)

 栄 一 2012年05月15日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

おぉー パタンキューだね

ゆっくり休んで疲れ取って下さい。

mamorukun 2012年05月15日

寒い雨の中でのロケ、お疲れ様でした。
今日は、天候との戦いだったんですね。
弘美撃沈す。。。
撃沈している弘美ちゃん、可愛いですッ♪♪
出来る事なら、寒さで震える弘美ちゃんを、暖めてやりたかったのですが、
何せ場所が分かりません(笑

今夜は、家でゆっくりとお風呂で暖まって下さいね。
告知、楽しみにしています。
おっとぉ、
その前に、
ご解答を!

撃沈したまま終わらないで下さいませぇ~~
弘美お嬢様。。。

co2 2012年05月15日

(`・ω・)ゞ気おつけてね~おつかれさま~

トキコ 2012年05月15日

ぉつかれさま~でした♪(T_T)\(・_・") ツカレタネン・・

ネムネム( ゜Д゜ノノ"☆~(:_;) 気をつけて~♪

ゆりっぺ 2012年05月15日

大丈夫ですか!
早く起きないと置いてかれますよ。www
帰りの車内で熟睡して下さい。
寒い中の撮影!お疲れさまでした。
気をつけて帰って下さいね。v(^^)

高 森 2012年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!